ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東久留米市立第四小学校コミュのさよなら四小

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよカウントダウンとなりましたね。
記念に何か書いていってね。

コメント(21)

私は引っ越しの為、2年生までしか通えませんでしたが思い出がたくさんなので淋しいです涙団地に住んでいたので昔の風景が見られなくなるのも…
そうなる前に足を運びたいと思っていますほっとした顔
寂しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
団地もなくなっちゃうのか…。
明後日ですかげっそり

今の六年生が卒業したら閉校なんですか?

在校生はどうなるのかしら?

近々見に行かないと涙
上の原二丁目の再開発までには誰も居なくなってしまうのだから神宝小に移るのでしょうか?
四小北側の道路隔幅のために、近々林の一部も伐採されるようです。
50年間ほとんど変わらなかったものが、恐ろしいスピードで変わってしまいますね。
明日の閉校式の詳細をご存知の方いらっしゃいますか?
35年も前に卒業したOBが参加してもいいものなんだろうか?
参加するにしても何時スタート?
さっき四小の公式サイトを見にいったんだけど、全くわからないんですよ。
> たきざわさん

閉校式は公的なもので市・教委・教職員OB・在校生等の出席だけでとりおこなわれるはずなので卒業生は参加できません冷や汗
4/15(日)に企画している「絆フェスティバル」にぜひ参加して下さいわーい(嬉しい顔)
sayonara4shou
あらためてご案内しますわーい(嬉しい顔)
4/15(日)に四小の閉校イベント『絆フェスティバル』を企画していますわーい(嬉しい顔)
音楽室で校歌・図書室で読書・校庭でドッヂボール・体育館には卒業制作・もしかしたら昼食には給食!?目がハートおやつに揚げパンウインクぴかぴか(新しい)
思い出深い企画盛り沢山で懐かしい教職員OBもかなりみえる予定ですわーい(嬉しい顔)
卒業生はもちろん同期・友人・家族・東久留米に縁のある方々皆さま誘い合わせ是非参加お願い致しますわーい(嬉しい顔)
『四小絆フェスティバル』
下記へアクセスお願い致しますわーい(嬉しい顔)

http://www.sayonara4shou.com/
>ケンケン さん
四小の公式サイトを見に行ったのに判らなかったからここで質問してる(コメントにもそう書いてる)のに、意地悪なコメント返しする人ですね。
すぐ判るならせめてそのURLを載せてくれればいいのに。


>akio☆(^o^ゞ さん
親切なコメントありがとうございました。
閉校式は、卒業生は参加できない式典なんですか。それは残念。
私は、平日よりむしろ土日の方が忙しい自由業の人間なので、「絆フェスティバル」に参加できるかどうかは微妙ですが、なるべく予定を空けて参加したいと思います。「絆フェスティバル」を逃すともう永遠に四小の中に入る機会はなさそうですもんね。
1974年(昭和49年)卒業です。同期の女子2人と絆フェスティバル参加できればと思っています。ところで、ケンケンは来るの?
このトピに参加されてる皆さん4/15待ってます是非参加して下さいわーい(嬉しい顔)
私は携帯からしかmixiやっていないのでサイトが見られません涙

スマホでもないのであせあせ(飛び散る汗)

イベントの時間は何時からなんですか?

もしかしたら仕事の前に行けるかも知れないのでぴかぴか(新しい)
> 紫苑さん
ごめんなさい…m(__)m
4/15(日) 10:00〜17:00 です…ぜひ! (^-^ゞ
akio☆(^o^ゞさんぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

私の元クラスメイトが結構たくさん参加するみたいなので行きたいんですけどねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東久留米市立第四小学校 更新情報

東久留米市立第四小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング