ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平湯温泉スキー場コミュの平湯温泉と新平湯温泉のちがい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みに温泉に行こうと思ってるんですが、
平湯温泉と新平湯温泉、どう違うのでしょうか。

こちらがいいですよって言うお薦めがありましたら、
アドバイス、お願いします。

五人で行くのですが、
年齢は、0才から78才までです。

コメント(2)

夏休みの御旅行、楽しみですねぴかぴか(新しい)

平湯と新平湯ともに5件ほど泊まったことがありますが、まず、場所が少し離れています。平湯の方が長野寄りです。
あと、温泉の泉質が少し違う気がします。平湯の方が匂い(硫黄臭)がきつい印象があります。0歳のお子様がいらっしゃるようなので、あまり酸性がきつい泉質だと刺激になるかもしれないので、新平湯の方がおすすめです。下の子を妊娠中に上の子(当時一歳)連れて新平湯に行きましたが、大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
小さなお子様お断りのお宿も何件かあったので、確認されるといいと思います。

曖昧な情報ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
楽しい旅行になるといいですねぴかぴか(新しい)
早速のアドバイス、ありがとうございます。
ミクシィって、こうしていろいろ教えてもらえるから
便利ですね。

実際に泊まった方の声が一番当てになるもの。
ありがとう。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平湯温泉スキー場 更新情報

平湯温泉スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング