ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京女子体育大学・短期大学コミュの☆廃校文化祭☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
廃校文化祭運営メンバー募集!!


宣伝スペースお借りします。
はじめまして。廃校文化祭実行委員の道法と申します。

私たちは今年9月の実現に向けて「廃校文化祭」という企画を推し進めています!
廃校文化祭とは、すでに高校生活を終えた大学生や、今よりももっと強い刺激を求めている高校生が集い、廃校をひとつの新たな「高校」として、自分たちだけの「学園祭」を自分たちだけで作り上げる企画です!

「校境なき文化祭」をスローガンに、様々な大学や高校の学生が集い、合同で一つの学園祭を企画・運営します。

今回はその企画の中核を担うことのできる第一期メンバーを募集しています。それに伴った説明会も実施します。

6/04 第一回説明会
6/19 第二回説明会
7/02 第三回説明会

委細はtwitterもしくはHPで公開しております
@ClosedSchool
http://closed-school.jp/

HPには第一期メンバー登録及び第二回説明会の参加受付フォームを用意しております。
参加希望の方はぜひフォームよりご応募ください。

また気になった点があれば

haikoufestival@gmail.com

までお気軽にご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

よろしくお願いします!

コメント(1)

第三回説明会が開催されます!

日時:7月2日(土)18:00〜
場所:キャンパスプラス原宿

廃校文化祭実行委員・クラス企画参加者に向けての説明会を行います。
この企画を動かしたいという方、少しでも興味があるという方、
是非お越しください!

HP◇http://closed-school.jp/
twitter◇@ClosedSchool

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京女子体育大学・短期大学 更新情報

東京女子体育大学・短期大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング