ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐竹美保コミュの表紙から物語を辿る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ぽちと申します。
表紙に惹かれてとる本が、佐竹さんのものということが多いのです。
が、「確か佐竹さんの表紙だったはず」という表紙の印象だけくっきりとしていて、本の題名を忘れてしまったものがあります。
導入しか読んでいないものだったのですが、もう一度手にとって見たいと思い、トピを立てさせていただきました。

・表紙特徴
全体的に青
機械っぽい竜の絵

・物語導入
女の子に叔母さんからメールが届いてました。

とても記憶が曖昧で、手がかりも少ないのですが、お心当たりのある方、ぜひ教えてください。

コメント(2)

もしかしたら違うかもしれませんが
「リュ−ンノールの庭」ではないでしょうか?
松本祐子さんが作者で小峰書店から出版されてます。

私が読んだ限りの佐竹さんの本では
機械のドラゴン&叔母さんの組み合わせはこのシリーズです。
たぶん3巻ありますよ。
> ふみふみさん
これでしたexclamation ×2表紙の絵がすっごく気に入っていたので、わかって嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
しかも三冊もあったのですね。知りませんでした。
さっそく図書館に借りに行こうと思います。
ありがとうございました^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐竹美保 更新情報

佐竹美保のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング