ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川浩二コミュの☆HAPPY BIRTHDAY☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は長谷川さんの41歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます\(^O^)/

これかも、大活躍、期待いたします♪♪

コメント(39)

ですねですね♪
明日のライブではみなさんから「おめでとう♪」と言われるのでしょうね〜!
うーん、私も行きたかったなぁ…無理なのですが(涙)。
長谷川くん、おめでとうございますっ♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^)∠。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
今年はどこでお誕生日を迎えたのでしょう。
私はPROGRESSの座間で一緒にお誕生日をお祝いしたライブが一番印象的です。
これからも格好いい長谷川さんでいてほしいですね(*^_^*)
長谷川さん、とても41になったとは思えないですね。
今日、マイミク仲間のドラマーさんと自分のブログで、
長谷川さんリスペクト問答やっておりました(笑)。
何度聴いても、長谷川さんのドラミングの良さは変わらないです。
今年もこの日がやってきました。
おめでとうございます〜

今日はSTEEL ANGELのFC発足日でもありますし
お祝いがてら皆さん入会ということでw
おめでとうございます。これからの活躍も期待しています♪

とりあえず、STEEL ANGELのFCに入会しなくては。
誕生日、おめでとうございます!
いつまでも素敵な長谷川さん、今年もライブ観に行きたいです♪
明日の筋少ライブで何か言って下さいますかね〜。無理かなー。
お誕生日おめでとうございます。
素敵なドラミングまた観に行きたいです(^^)
祝!長谷川浩二氏生誕日!!
来月のお座敷Liveではどんな音を聴かせてもらえるのでしょうか?
おめでとうございます。
いつまでも、激しくも澄んだドラムの音を響かせていて下さい。
おめでとうございます!!

ま、前厄…?なんて気にせずに!!
今年もいい音聴かせてください!


って、この言葉が本人に伝わるかはわかりませぬが
f^_^;
えっ!? 41になられたのか思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

遅ればせながら去年はじめて長谷川さんのドラムを体感し、完璧にやられてしまいました衝撃
また聴きに行きたいです揺れるハート
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもかっこいい長谷川さんで居てください。
お誕生日おめでとうございます!

いつまでも素敵なドラミングを見せて下さい♪
え〜っと、え〜っと…
1965年生まれなので、43歳かと…
>16:あだむさん
あ〜すいません。2006年の誕生日トピの使いまわしです・・・・
そうっすね(笑)
投稿年月日をまったく見ておりやせんでした。
失礼しました〜
一応報告です。
4/6の筋少ライブで、長谷川さん一昨日誕生日だったとMCありました。
そんな長谷川さんの為に、オーケンが歌をプレゼントするよ!と
桑名正博の「月のあかり」をアカペラで歌いながら
どんどんドラムセットの方に詰め寄って行ってました。
(ワンフレーズかと思いきや、結局1番歌い切っちゃったし(笑))
長谷川さん、もういいよ〜〜っという表情で凄い困ってらっしゃいました。
めちゃめちゃ面白かったです(笑)。
>19:にゃんさん
月のあかりっすか。なぜプレゼントに別れの歌を…w
しかし詰め寄る様と困惑する様が目に浮かぶ…w

レポありがとうございました〜
長谷川さん
お誕生日おめでとうございます!
今年は1月の是方ROCU UNIT+ACEと3月の筋肉少女帯しか聞いていませんが、
己の予算とにらめっこしつつ、たくさん聞けるように頑張ります!!
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ますますパワフルに!!

今年は今のところ2月のa.b.sのみ…涙
セッションの多い関東圏の人が羨ましい限りですが
少しでもたくさん見に&聴きに行きたいと思ってますウインク
『はせぴょん』お誕生日おめでとうござりまする〜〜バースデー
めでたいですな〜〜

…果たして今年はいづこでお会いできるのでせうか。
後厄から開放されたかな??

浩二君、お誕生日おめでとう!
おめでとうございます!
これからもぜひ素晴らしいツーバス踏み倒してください(●´∀`)
長谷川さん、お誕生日おめでとうございますバースデー
4月のライブはできるだけ観に行こうと思いますハート
お誕生日おめでとうございます!
4月5月、ひさびさに観に行けるので、今から楽しみです♪

これからも頑張ってくださいハート
>tsujiraaさん
長谷川さんは、今年で46歳ですよウインク

1日遅れましたが…
お誕生日おめでとうございますバースデー
> たきどんさん

ありがとうございます。 そうですよね。
びっくりしました(^O^)
48歳のお誕生日
おめでとうございます♪
もう先月のことですけど、心のお師匠様は50になられたんですねー。
すごーい。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川浩二 更新情報

長谷川浩二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング