ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルフール尼崎コミュのスターバックスが・・・無くなっちゃうよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは。
初めてトピック立てさせてもらいます。

すでに知ってる人もいるかもしれませんが、今月11日(日)でカルフール尼崎からスターバックスがなくなるそうです。

結構頻繁に、仕事帰りに通ってたのですごく残念でなりません。

仕事で疲れてるとき、いやな事があったとき、そんな日の帰りにスタバに寄って、いつものドリンクをオーダーする。
お店の人と少ししゃべって帰ると、スッカリ気分が晴れてたりしました。

閉店したあとに行って「あれ〜、スタバ無くなってるよぉ!」ってならないように、まだ知らなかった人に知らせたい。

そう思って、トピック立てちゃいました。

スタバに「お疲れ様」って言うのもよし、残念な気持ちを語るもよし・・・
そんな感じで、何か書き込んじゃってください。

コメント(4)

家から一番近いスタバなのに

余計に
足が遠のく...
輸入モンも拡小されてきて
最近
イオンのビニール袋に変わってきて
チョット不満
>lilさん

おいらも思ってました、イオンの袋。
カルフールのマークじゃなくなって、イオンのマークになって、何か急に安っぽくなった気がします・・・
外壁にはカルフールのマーク入ってるんだから、袋もそのままカルフールにしておけばいいのに・・・
>ピエトロさん

パンとダウニーと水
カルフール
フランスもの強いんで大好きなのに
イオンて...
裏技→レジにて精算時
「紙袋下さい」でカルフールロゴの手さげくれます
イエイ
もう、ここ見てる人いないだろうな…
思い出のお店でした。
よくここでコーヒー飲んでくつろいでました。カルフール尼崎のスターバックス。
正面エントランス入ってすぐ右手にあったんですよね。
落ち着ける雰囲気で、店員さんも暖かくて、
ぼくはここでスターバックスが大好きになりました。
当時いっしょだった彼女とゆっくりコーヒー飲んだり、
買い物帰りにコーヒー飲みながらひとりで本を読んだり。

閉店が決まったとき、彼女とふたり残念がっていたら

「つかしんに新しくスタバができますよ」って店員さんが教えてくれました。
ふたりで行ってみたけど、なんだか騒がしい感じで(つかしんは混み合う店舗だったから仕方ないけど)、
あのゆったりしたスターバックスとはかけ離れてました。
「仕方ないけど、なんかちがうね」
「さみしいね」
ってふたりで話して、それ以来あまりスタバには行かなくなりました。

あのころのカルフール尼崎、素敵な場所だったのにな。
買い物するときも、なんだか楽しいところでした。
こないだ、たまたま仕事の途中で寄ることがあって、
今はイオン尼崎になった店舗の中を歩いて、懐かしくもありましたがすこし悲しくなりました。
スタバのあった場所には、いまマッサージ屋さん?が入ってて、
「ここで、ふたりで楽しかったな」って、思い出してました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルフール尼崎 更新情報

カルフール尼崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング