ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツスクェア本八幡コミュのSAVASのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日ジムの前を通ったらスクェアの会員だった方々がいらしたので立ち寄ってきました。
まだプログラムとかは決まってなくて今分かることは会員種別と営業時間ぐらいです。
会員種別は前のようなナイトとかホリデーとかはなくなってしまいました。
営業時間も木曜日が定休で23時までですね。
インストの方々のオーディションもこれからとのことでプログラムが決まるのも4月15日過ぎになるとのことです。
SAVASとしての営業は5月4日からだそうです。
スクェアの会員だった方は5月31日まで入会金無料とのことなので、1ヵ月半でどのくらいキレイになるか分からないし、オープンしてから考えようかと思っています。でも最近は入会金無料はキャンペーンでよくしているしそんなにすごい特典って感じではないですよね。

コメント(8)

閉店時刻が23時だとすると、個人的にはキツイですね。自分だけなら23時半のメガロスに大きく傾いた感じです。
 でも、こっちのほうが空いてるかあ。
こんばんは。情報ありがとうございます。やはりザバスの他の店舗と同じ感じなんですかね?!会員種別、ナイトがあるのを期待していたんですが…。プログラムができて検討してみようと思います
「レギュラー料金が9975円」という情報を得ましたが本当ですか? 何か、ありえない感じがします。
開店が遅くなって?(9:30? 10:00?)閉店が23時。どちらにせよ、メガロスよりもセントラルよりもコナミよりも短い。
新築でもないくせに一体何を考えているのか、だんだん腹立ってきた。4月の後半旅行にいくから今月他に入会することは無いけれど、今のままならば自分はメガロスのプール会員にします。
春風です。
素早い情報感謝です。

本家SAVASのHPには全然それらしい情報も載ってないのでちょっと不安だったんですが。。。
正直なところ「大丈夫なんですか!?」ってところです。

あ、あと自分も皆さんと同じように閉館時間が気になりますね。
スクェアの12時閉館はなかなか良かったんで。

あっちゃんさんのいうとおり、入会金無料キャンペーンってどこでもやってるから元スクェア会員のメリットってないですよね?
(そういえば電車の中でティップネスがそんな広告出してましたし)

あとはどんなインストラクターの先生がいて、どんなプログラムになるか……でしょうか。
個人的には元スクェアのインストラクターさんとかいてくれるとやりやすいかなとは思いますけど。

しばらく様子見でいきたいと思います~_~。
>さとしすさん、さやさん、春風春雄さん
スクェアが無くなってしまったのに書き込みありがとうございます。
確かにレギュラー9,975円ですね。あと700円ほどお安いファミリーと7,875円、7,350円のデイタイムA(土祝10:00〜14:00利用できる)、Bの4種類になってしまいました。
営業時間も平日は10:00〜23:00土曜日は〜22:00日祝日は〜19:00までです。
皆さんがおっしゃるとおりこの激戦区の市川でどの程度の改修になるか、かなりキレイにしない限りきついかもと心配してしまうような感じですよね。
あとは本当にプログラム次第ですね。
昨日初めて、ザバスの新聞の折込チラシを見ました。(同じく折込されていたメガロスのチラシはザバスの2倍の大きさでした)

自分もさとしすさんに同感です。
会費、会員種別など見て「・・・」という感じです。
営業的な話をすれば、言わば、メガロスに勝とうという気があるのか疑ってしまいます。

逆に言えば、スポーツスクェアは、営業時間会員種別など、会員が利用しやすいように、本当にがんばっててくれたんだなと思います。

会費は少しでもきりつめたいのが本音なので、自分は、スポーツスクェア本八幡店にあったホリデープラン(金曜日も使えて便利でしたね)とか、市川近郊では聞かないけど、他のジムにあるナイト&ホリデーのようなプランを希望しています。
でもこれは、ザバスにもメガロスにもなさそう。

そういう意味で、自分もさとしすさんと同様、メガロスのプール会員を検討しています。
>ラムコークさん
>逆に言えば、スポーツスクェアは、営業時間会員種別など、会員が利用しやすいように、本当にがんばっててくれたんだなと思います。
おっしゃるとおりですね。あまりに良心的にやっていたのでこうゆう結果になってしまったという噂もあります。例えば通常参加する会員さんの少ないプログラムのインストさんをすぐ切ってしまうジムもあるそうですがスクェアは家族的で、たとえ少人数でも参加する人がいる限り次の更新まで続いていたと言うことです。
私もホリデーを利用していたので ほんとにこの会員種別は有難かったのですがSAVASではホリデーもナイトも無いですね。
取りあえず今は4月15日のプログラムの発表待ちです。
春風です。
広告が載ってるなんて知りませんでした^^;。
さっそく自分も見てみました。

これで見ると休日が木曜日なんですね。
なんか中途半端なような。。。
他の店舗であったサプリメント会員もないし。
う〜ん、なんか本当に大丈夫なのかしら?
と心配になってしまいます。
せめてプログラムは……ってどうなんでしょうね、実際。


とりあえずは、自分はまだまだスポーツクラブジプシー生活が続きそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツスクェア本八幡 更新情報

スポーツスクェア本八幡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング