ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海炙屋 福生店コミュのランチ最高!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はじめて行ってみました。
福生は仕事で毎日営業車で走りまくってます

前々から気になってたのですが
外見高そうな店だなぁってずっと思ってたんですよ。

ランチやってるのも知らなくて
ここで初めてランチやってるの知りました。

行った感想としては

メニューの豊富さに大満足
ボリュームがあって大満足
何といっても安さに大満足

でした。
これからちょくちょく昼飯食いに行きます。

コメント(10)

⇒モロさん

有難う御座います!!!
そういう言葉を頂くとホントに『やってて良かった』
と思えるものです。
これからも皆様を飽きさせず、満足して頂けるよう
弛まぬ努力をしてゆきます。 有難う御座います。
今週は2回もランチ頂きました。
メンチ・エビフライ定食とコロッケ定食頂きました。
500円ランチのコロッケ定食もうまい!
でも、もっと驚いたのが、メンチ・エビフライ定食。
770円でメンチ1個とエビフライ2本。
エビフライが太くて大きいのです。メンチなくても800円以上にできるでしょと思ってしまいました。
う〜ん、今度はランチ海鮮丼にチャレンジしようかな・・・。
ホント炙屋さんのランチって美味しいですよね(*^_^*)
ランチだけではなく、メニュー全体が美味しいですけどね!(^^)!
私のマイミクになっているまどかママさん一家は北海道在住でいつも美味しいものを食しているらしいですが、今度帰省したときには是非行ってねと宣伝しておきますね。
まどかママさんの子供たちは北海道生まれ、北海道育ちなので小さいながら食にはうるさいらしく、その辺の刺身では満足してないようです。
その点、炙屋さんは北海道の食材を直送で仕入れているので現地で食べるのとほとんど変わりないですよね。
今日はランチの海鮮丼にチャレンジしました。
↑3番に書いていたこともすっかり忘れていたのですが、
偶然食べてました。
ネタがたくさん乗ってて、でも、新鮮で・・・。
ごちそうさまでした!
今度ランチに挑戦しようかと思うのですが、土曜日もやってますか?
皆さんの評判を聞くと楽しみでしかたないのですが、平日は無理だし…。
初めまして16号沿いにある『SUNGOD』の『ふるふる』といいます。。。

『炙屋』の蟹とホタテは最高〜〜♪

ジンギスカンもいいですね〜〜♪

スタッフの接客もいいし。。。居心地が良すぎてついつい。。


北海道で食べたジンギスカンよりも美味しいかも。。。。。
>たつぼんさん

土曜日もやってますよー。
是非宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海炙屋 福生店 更新情報

北海炙屋 福生店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング