ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がんばれ岡山のスロッター!!コミュの番長!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つれの代わりに久々に番長打ちました。
それまで調子よく出てたのにとたんに出なくなった。
どういうこと??そんなに相性よくないの??仕事先でもよく番長を調子よくだしてる人を見るけど何でそんなにでるの??て感じ。先輩いわく「大敗をするとえんじゃ。」って言ってました。その先輩は初めて番長を打ったとき6で14万負けたそうです。でもそっから番長では負けてないそうです。海苔缶貯金箱に100万以上持ってるらしいし、バイト一緒のときは毎回おごってくれます。先輩の言うように1回大敗しないと大勝できないんかな〜??

コメント(7)

番長の波ってのがありまして
出てたって事は連荘だったんだよね?
ループに入れば出てる状態…
んで次は多分AかBに移行だから…設定が良いと度ハマリ率も高い。この場合…それに当ったと;
設定が良いと思っても356ぐらいで止めるのが吉かな。


…俺は連れと番長打って連れの台を打たせてもらい。
365以上回したら殴られたよ(笑
まぁ、速攻帰りましたが(笑
天国ループは確かにハンパないね。とくに5!!ビッグに偏るから日に40とか普通に超えるよ。あんな台怖すぎて天井2回食らっても大丈夫なくらい持ってないと手が出せないのが現状です。あと相性が悪いと思い込んでるからかも。
天国入るまでがきつい!つらい!!追いかけれない!!!

特定役解除してもあがらない・・・

RTはもっとあがらない・・・

あの台は引きが命でしょ・・
Bと解れば良いんですよね。
そこから手持ちの軍資金と相談。
2回天井は覚悟。
一応チャンスゾーンで入れば期待してよし!
356以内だとなおよし。
だそうです。(ぉ

ちなみに、青7でも余裕で連荘しないぐらい引きが弱いです;
上がりもしなければ青を引いても1Gせんし。青の55%での1G連はうそだよ。
1回もしたことないし。逆に赤のほうがよくする。
そして薫は選択しないほうがいいね。枚数とれんし感動と興奮があまりない!!その点轟は興奮するよ!!デカチェリーに弁当箱のVフラッシュ。いいね〜!!最高。あと操の1G当選の目を出すこと。これもいいね〜!!吉宗も常に姫を選択して常に7と姫絵柄狙ってたからね。
シャッター閉まりで特訓入ると
期待度はどれくらいなんだろう?

消灯から17Gぐらいでそれになって
外したんですが;

個人的に
「次回、押忍番長〜!!」って台詞が好きです
(千葉繁っぽくて(笑)
80%ぐらいだったかな〜??
17Gで普通に特訓はいったらほぼ確定なんだえどね〜・・・
消灯後、何Gで外したかとかパシャ特訓後32Gを普通にスルーとかっていう事がわかんないとどうとも言えないけど
確実に言えることは17G消灯で前兆に入ってなかったことと
純ハズレを引いてないって事だね!!

予想としてはパシャ特訓の1G前〜12G前orそのゲームでガセ前兆を引いた。だね!!
これしか考えられない!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がんばれ岡山のスロッター!! 更新情報

がんばれ岡山のスロッター!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング