ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BL大好き主婦同盟コミュの♪はじめてのご挨拶♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうぞ、自己紹介を☆
まず私ですが、BL暦は25年くらいです(笑)
このコミュの加入例すべてにあてはまっております。
懐かしいBL話題でも、最新のものでも、おまちしております!

コメント(538)

はじめまして。
ガンダムWから腐ってます。

宜しくお願いしますo(^▽^)o
もしよろしければプロフで気が合いそうだと思ったら、マイミクしてください!
はじめまして(*^◯^*)
小学高学年から腐に踏み込んだ記憶があるアラサー主腐(子持ち)です(=^x^=)
同人活動なんかも始めました(笑)
最近どハマりしてるのは進撃の巨人(リヴァエレ&ジャンアル)です♪
商業はあまり読まない読まないのですが、みなみ遥さんは大好きです!
BL好きが高じて回覧ノートまで始めました(笑)
色々お話できるマイミクさんはもちろん、回覧ノートの参加者さんも募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
初めまして!

BL歴は5年ほどで、今は電子書籍で楽しんでいます。
特に好きな作品は、「いとしの猫っ毛」と「痛姫」です💕

旦那公認なので(笑)、これからどんどんハマっていこうと思っていまするんるん
よろしくお願いします(о´∀`о)
初めまして<(_ _*)>やすです。

ごめんなさい、主婦では無いのですがコミュニティの主旨がどストライクすぎて…
気づいたら参加ボタン押してました(笑

雲田ハル子、、ヨネダコウ、秀良子、一穂ミチ、凪良ゆう 辺りの先生方、愛してます。

さっき窮鼠はチーズの夢を見る、読了しました。ちょっと現世にかえれそうにありません。執着愛美味しいっ♡

もし主婦以外はちょっと…という感じなら、ひっそりと消えますので、遠慮なく言ってください!
大丈夫ならば、よろしくお願いします!
>>[507] いらっしゃい。全然大丈夫だよ(*^ω^*)親子感覚で一緒に楽しみましょ\(^o^)/
>>[508] ありがとうございます! 嬉しいです(´▽`)
よろしくお願いします顔(笑)
>>[507]

コメント失礼します(>_<)
窮鼠〜面白いですよね♪ 最後までドロドロと傷つけ合いまくってる二人がもどかしいですが、水城せとなさんの作品らしい人間臭いダークさに痺れます。

初めまして(*^_^*)
大阪在住、生後0ヶ月の子持ち、ヲタ主婦です。

時間なくてヌルオタ状態ですが、中学のときから筋金入りの腐女子です。かわいい女の子も好きです💕
マンガ、小説、アニメ、ゲーム好きで、広く浅くよりは自分の好きな作品を深く偏愛するタイプです。
主に商業BL、ジャンプ系、マクロスF、ボカロなど
※詳しくはプロフ、コミュにて

趣味が被っていそうな方はマイミクからよろしくお願いします(*゚∀゚)=3
>>[510]
なんと的確な表現…っ!!
そして俎上の〜も丁度終えました。
ほんと痺れました。こんな切ない本初めて読みました。泥臭いからこそ読んでて引きずられますね…。余韻で大変な事になってて、今夜は寝れそうにないです笑
はじめまして。
BLという言葉が一般的になる前からBLが好きです。やおいとかジュネとか言っていましたね。
間の楔でBLにハマりました。

しばらくは商業BLが好きでしたが、今は二次創作BLにハマっています。
よろしくお願いします。
はじめまして!長期熟成主腐です(*^▽^*)

だいぶ前に一度足を洗ったんですが、ここにきてまた腐沼の住人となりました。
やはり年をとっても好きなものは好きですね!

昔は二次、創作、商業なんでも来いでしたが、現在はもっぱら二次です。
Free!、YOI、弱ペダなどが好きで、Webで拝読しています。
自分でもpixivに描いてますが自ジャンルは超マイナーです(;´・ω・)

どうぞよろしくおねがいします♪
こんばんはです(^○^)
30歳結婚して一年四カ月ちょいです
現在妊娠7ヶ月❣
結婚前からBL好きや性癖は主人にははっきり言ってますw
家には本もあったりw
親父受けや年下攻めなどなんでも大好きです❣
前はナリチャをしてました
メールやラインでナリまたしたいのでしたことある方、また興味ある方是非よろしくお願い致します❣
こちらは基本オリキャラで受け、攻め出来ます❣
はじめまして、腐歴は20年を超えました。笑
SDの仙越が初恋
栗本薫先生を真夜中にこっそり読んでた中学時代
今は旦那さんと今更ながらに見ている銀魂の土沖に萌えてうざがられてます。
pixivにも字書きで色々妄想残しています
木原音瀬先生
凪良ユウ先生
尾上与一先生
商業なら
ヨネダコウ先生
元ハルヒラ先生
雲田ハルコ先生
最近一番萌えたのは
井原西鶴の男色大鑑の漫画家
オメガバース設定だいすき
30代半ばの主腐です。
都内に住んでます
良かったらマイミクからリアルで遊べるお友達が出来たら嬉しいです
はじめまして。
宜しくお願い致します!
はじめまして

いろんなゲームをトライしてきましたが
R18BLゲーが一番好きです!

BL本もBLCDも沢山聞いてます〜
よろしくお願いします

https://bookmeter.com/home
読書メーターはこちらに記載しています

http://koto4455.blog.fc2.com/
ドラマCDはブログにちまちまアップしています
はじめましてー!

10年以上BLから遠ざかってたアラフォー主婦です。最近たまたまYouTubeでBLドラマを見かけて、またガッツリハマりそうになってます!

陽だまりがきこえる、不可抗力、など知ってる方がいましたら、是非お話ししたいです!
そのほかでもオススメドラマなどあれば、教えて下さい♩
初めまして。
暫くBLは商業誌(読む専)に移行してましたが、また萌えを自給自足しに舞い戻りました。
よろしくお願いします。
初めまして!
30年ぶりに読漫復活で、腐歴1年ちょいのアラフィ腐です。
商業BLにハマりまくり、
自分でも描き始めてしまいました!
誰か同人誌のやり方教えて下さい!!(^_^)ノ
初めまして。
30年以上細く長く続いています。
「ALLAN」や「小説JUNE」で育ちました。
ネットのBL小説は日々の心の潤いです。
身近に賛同者がいない心の声を色々と呟きたいと思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り519件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BL大好き主婦同盟 更新情報

BL大好き主婦同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング