ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プジョー自転車部コミュの廃盤モデル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでに生産が終了してしまったモデルなどの情報交換をしませんか?

ちなみに私は、VTT-805、COM-805を探しています。
お心当たりの方がいらっしゃれば是非ご一報を!

コメント(2)

はじめまして。えーと、いつ立ったトピックなんでしょうか、ここは(汗)。

それはともかく。

ネットショップでのことなので、検索すればすぐ出てくるものですが、COM-805 白 17inchを発見しました。

在庫があるのは、群馬のCYCLE YOSHIDA
(http://www.cycle-yoshida.com/)
です。

実は私も見つけるやいなやポチッしたのですが、考えてみれば17inchでは小さかったという(苦笑)。というわけで、別口でVTT-605を探し、注文し直しました。

というわけで、まだ確実に売ってます(笑)。身長170cm以下の方は、急げ!
古〜いトピを発掘して繋げてしまってすいません.

ずーと以前に乗っていたプジョーの(なんちゃって?)MTBですが,
モデル名が分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか? 

1989年頃に買ったもので,画像はカラーリングもパーツも買ったままの状態です.

よろしくお願いいたします.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プジョー自転車部 更新情報

プジョー自転車部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング