ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜県立恵那農業高校 Foreverコミュの文化祭+農高祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんばんは。

 ますます朝晩の冷え込みが激しくなる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 グータラ・やる気なしの管理人・マモトです。

 さてさて、来る11月3日は、私の記憶が確かならば文化祭が毎年行われていなかったかしらん? 違ってたらすいません。いやほら、もぅ年なので・・・

 文化祭といえば、私が在校していたころの食品化学科は毎年演劇をしてましたね。結構みんな本気になって遅くまで練習したり、物品作ったり、休日に出てきたりと、今思い返してみても受験勉強以上に必死になってました(ヲイ

 皆様の文化祭の思い出といえば一体なんでしょう?

 ぜひともお聞かせくださいな。


 んでもって、11月23日には、毎年恒例の農高祭ですね。

 昨今はいつもほとんど終わりかけのころにちょっと顔を出す程度ですが・・・やっぱり農高味噌とか、遠路はるばる買いにこられるお客さんいらっしゃるんでしょうかね?

 なんか、ああいう対外的な行事がないとやっぱり母校とはいえ卒業した身からしたら訪ねにくいですし、やっぱり行ってみると、懐かしいという気になります。

 コミュニティ内の皆さんは、今年の農高祭いかれますか?


 それでは、朝晩の冷え込み厳しき折、皆様、お風邪などひきませんようご自愛くださいませ。

コメント(7)

壬生の狼の妻です。

私もなかなか農高祭行けてないですねぇ冷や汗
農高味噌久々に買いたいけど、何時から並ばないといけないんだろう?

今年は子供と行けたらいいなぁわーい(嬉しい顔)
壬生の狼の妻 様

 農高味噌、我が家でもよく使ってましたよ。

 私が農高祭に行かなくなってからは、使っていませんが。
 あれ、早い方だと朝6時前後にこられる方もいらっしゃるとか・・・? しかも京都方面から来られた方もいらっしゃいましたよ。

 今年、ご参加できるといいですね。


まこ 様

 そうそう、なかなか出し物って決まらないんですよね。
 クラス会でいろいろと話し合っているのに、男子が「あーだこーだ」と面倒くさがったりして(笑)

 毎年毎年、各クラス、本当に趣向を凝らしたものばかりだったと記憶しています。
 あなたが仰るように、私も、残って練習した時のことって、本当に今でも鮮烈に思い出しますよ。


 農高祭も、文化祭も、ほんとに卒業して数年たつ今でも良い思い出になってます。
こんばんはわーい(嬉しい顔)昨年、農高祭に行きましたが味噌なら1時間前でもいいと思いますよ時計

ただし、1人1箱までかなしか買えないので何箱もほしい方は家族総出ですウッシッシ

今は金ラベルなんて物まで味噌にはありますハート

『金ラベル』なんてモノまであるなら、次はもぅ『緑ラベル』や『青ラベル』を造るしかないですね。

 このネタ分かった方、今度呑みましょう(笑)


 今年は・・・仕事次第ですね。
 なんとか、ラーメンだけは食べたいなぁ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜県立恵那農業高校 Forever 更新情報

岐阜県立恵那農業高校 Foreverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング