ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIP 幽体離脱コミュの幽体離脱 体外離脱についての動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://youtu.be/yy7IrVAKG9k?t=34m57s

(34分後から 地震 火山 気候変動 

地球の磁場の変化 極移動 ポールシフト 

危険な電磁気 生体磁石の乱れ 生物学的異常)

アルシオン・プレヤデス40:生まれ変わり、輪廻転生 臨死体験、体外離脱

極の変化、生体磁石、気候変動

2016/06/13 に公開
***このドキュメンタリーの内容は、三つの項目に分かれています。***

私達は混乱した世界、紛争に満ちた、極めて困難な時代を生きている。

だがそれだけではなく、地磁気の極の変化を誘発する、地質学的、宇宙的な無数の現象については、何が言えるだろうか?

それらは様々な理由から、私達の惑星で通常化−安定するに至っていない。何が原因なのか?

もしかして、私達の人間的な理解を超えた何かが起こっており、科学はそれを説明したがらないのか?

では、それらの電磁波の変化は、どのような形で健康に影響するのか、バイオリズムや気持ちの状態、1日のサイクル、夢−覚醒、マグネタイト、振舞い…そしてこれは、制御不能な気候変動を伴って、地球全体や動物達に影響するのか?

ちょうど、方向を見失った何百羽もの鳥やクジラ等に見られる。
この全てが、自然に由来する原因なのか?この深刻な世界の状況に対し、私達は何ができるだろうか?

ビデオ制作:アルシオン





アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.53: UFO、地政学的陰謀、奇妙な現象

https://www.youtube.com/watch?v=OVpIqjT2khw

異常気象 

世界的な水質汚染  水の秘密

学童への間違った教育 洗脳マインドコントロール 人類奴隷化計画

深刻な児童虐待 政治家 キリスト教会関係者 BBC番組司会者の犯罪

イルミナティの地政学的陰謀

地球各地でのUFOの目撃



2016/06/06 に公開
http://alcyonpleiades-jp.blogspot.com...

アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、
私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。

というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。

ビデオ制作 ALCYON









コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIP 幽体離脱 更新情報

VIP 幽体離脱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。