ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洗足学園大学付属第一高等学校コミュの2008・3・8ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお元気ですかわーい(嬉しい顔)

すっかりmixiばなれしていましたが
新しい職場になりmixiつながるようになりましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

洗足から同窓会的なものがあるという通知がきていたのですが
誰か一緒に行ってみませんか??

日時:3月8日 13時〜15時
場所:母校

コメント(24)

えーーー!!

そうなんだぁわーい(嬉しい顔)

お子達が風邪とか引いてなかったら行きたいなぁハート達(複数ハート)

洗足なくなっちゃうんだよね???
そうみたいです('・c_・` ;)

あたしは家も近いし行きたいけどひとりはきついな〜と思ってあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コミュニティーにはずいぶん前から参加していたのですが、初めてのコメントです。 皆のコメントを見ていたら懐かしいメンバーがいっぱいだったので出てきました。 きっとPooh&Pigletでは誰だか分からないと思うので自己紹介を。

1年 うだ組   学級委員
2年 伊藤っち  学級委員
3年 遠藤    生徒会(役割忘れました。書記だったかな?)
部活 バレー部 

誰だかわかったかな? 
今はアメリカボストンで国際結婚をし、もうすぐ3歳になる娘とアメリカ生活8年目に突入しました。 英語が全くできなかった私がなぜ?とびっくりする人も多いと思いますが、、、
残念ながら同窓会には参加できませんが、これからもMIXIでよろしくお願いします。
アレ???
↑ 
Pooh さん、全部まりと一緒のクラスだ!!

もしかして短大も洗足英短だった?
まりちゃん

そうです短大は英文でした。 もう3児に母なんだね。 すごいなぁ。
もう卒業してから15年? 信じられないね。
同窓会でも企画して皆に会いたいなぁ。
これからもMIXIを通してよろしくおねがいします。
うーーーん。。。

もしかして、順ちゃん???かな???

違うかなぁ????

キャーーー!!

違ってたらマジごめんなさい〜(^▽^;)
大当たりです。
久しぶりだね。 バレー部の仲間とはいつも一時帰国の時にあっているけど、その他の同級生とは全く音信普通だったのでMIXIで再会できてとっても嬉しいです。 
Phooさんが書き込んでいたので、ワタクシも。。。

バレー部で

1年 こいずみセンセ
2年 遠藤センセ
3年 遠藤センセ
でした。わかるかしら〜?
不幸(?)にも2.3年は同じ担任。
体育委員とかやってた。
短大は別でした〜

私も3/8は行けないのでショック〜

いける方は3/8楽しんできてください〜ウインク
アレレ???

とん太さんも3年一緒のクラスだ!!

え〜???

誰かなぁ???

まりのこと分かるかな?

ヒントください(*^-^)ニコ
3年の遠藤組はバレー部が11人いたからなぁ。 13人中11人が同じクラスってすごいよね。 今考えるとかなり強烈なクラスだった。。。
まりちゃん、わかるよ〜ハート

私は、バレー部だけどおチビで席は一番前の教壇のところだったぁウッシッシ

わかるかなぁ?

ブラスバンドと水泳部だったM子からまりちゃんの結婚式の写真見せてもらったかもウインク
久しぶりにログインしました。
3月8日、参加予定です☆

同級生に会えたら嬉しいなぁ。
桜とん太さん

まりと席近かったぁ???

○根ちゃんかな???

桜ミホ

久しぶりぃ!!

元気だった?
まりちゃん、当たりうれしい顔
元気〜?

今は、旦那さんのサポートのおかげでフルタイムで働きながらお菓子の学校に通ってますハート


まりちゃんはママなんだよねexclamation & question
うらやまし〜目がハート
私は学校卒業まではね〜
とん太さん

ヨカッタぁC=(^◇^ ; ホッ!

間違ってたらとドキドキだったわ(笑)

そうなの。
三兄弟のママです。

信じられないでしょ(笑)
アノまりが。。。ってよく言われるよ(^▽^;)
みっぽさん行くならあたしも行きます(✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙  

あたしも2・3年は遠藤先生です♬
そーいえばバレー部みんなでうちにきたことあったような気がするっあっかんべー
makiさん

2.3年同じクラスだったね〜うれしい顔

おうちにはお邪魔してないメンバーですたらーっ(汗)
中学も近いハズ目がハート


土曜日は結婚式の予定があって行けないの涙
残念です台風

時間は13〜15時で別に出欠はとらないんだってわーい(嬉しい顔)

気づけばみんなお母さんなんですね〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
>まり
すっかりログインしてなくてまたまた返信遅くてごめんなさい!
3/8行ってきましたよ☆ この中だとMakiととよよちゃんに会いました☆

みんな変わってなくてびっくりだったよー。

にしても洗足がなくなってしまうのは残念です。。
ほんとにみんな変わってなくて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
先生たちもあんまり変わってなかった。

でもマメ男はふけました・・
唐沢先生は大人っぽくなってました・・
伊藤先生は頭の半分以上がおでこでした・・
宇多の前髪は今もパッツンでした・・ねっ
水谷先生と石村先生は先生というかおっさんでした・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
松本先生これっぽっちも変わってませんでした・・(たぶん年取ってません)
みっぽさんはぱっと見大人の女性でした・・(話すと昔のまんまでした)
とよよさん変わってません・・(特に後頭部が見覚えありました)

洗足はなくなっちゃうけど同窓会とかできたらいいなあっかんべー
「前ならえ」のときの思い出かな〜わーい(嬉しい顔)

同窓会したいねビールわーい(嬉しい顔)パン
生まれてからだね〜ひよこ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洗足学園大学付属第一高等学校 更新情報

洗足学園大学付属第一高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング