ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加工所コミュの○○さん凱旋記念!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちおさまが来たる8/8に、日本に帰ってくるそうなので、ちおさまおかえり記念にあわせまして、8月中に加工所2005〜2006年期生の宴を催したいと思います。

つきましては、日程などの希望などをお聞きしたいと思いますので、お気軽に書き込んでください。
お勤め人の意見としては、
土曜日よりも日曜の昼がいい。その場合、飲みじゃ無い方がいい。
などです。

お盆休みの時期が被っていて帰省などされる方がいなければその日程でもいいかなと、思っていたりします。

ご意見お願いします。
ちょっとココでは…と言う場合は私にメールでもいただければその辺配慮いたします。
よろしくお願いします。

コメント(53)

20は用事が入っておりました。。。
他の日だったら都合つけられそうです。


っで、とりあえず意見があった中で、都合がつけられそうな選択肢を作っておきます。「こりゃぁーダメだ。」もしくは「この日がいい」と言う選択肢を教えてください。現加工所の方にもお伝えください。
?19日(土) 11:00〜14:00
?19日(土) 16:00〜19:00
?26日(土) 11:00〜14:00
?26日(土) 16:00〜19:00
?27日(日) 11:00〜14:00
?27日(日) 16:00〜19:00

時間はあくまで目安です。少なくともこの時間には集まりたいね。という個人的な希望でもあります。

ポポの意見ですが、ちょっと分かりにくいのでパス致しました。
ご了承ください。

この他にも、「何が食べたい」「ガンガン飲みたい」「食事メインがいい」などの意見は大歓迎です。
どうぞご検討ください。
みんな盛り上がってますねw

その土曜は大会の後サークルの先輩と飲みが‥‥遅くまでやってるなら途中からいけるかもです!
19日の深夜登場以外はきつそうです(>_<)

26〜の方は合宿ですすいません…
ありゃー
まぁ仕方ないかぁ

土日をはずすと社会人組がこれない可能性高いしなー

またこういう機会作りましょう。
そして今回のこの会の模様は、同トピックにて写真をアップしていくこととします。
土曜勤務の可能性があるのは、
PAPAS
meg
dacker
RED
かな。確か。
土曜出勤のある人に金曜の夜来い!なんてこといえないしねぇ。。。
そうねー
ある程度日程が絞れそうなので、8月に入ったら一括送信でお知らせでも配ろうかね。
いつの間にやら盛り上がってる?('□')
あたしは26日は出勤っぽいわ〜。
都合がついて行けるといいなぁ☆
よし。ここは私の独断と偏見により日程を決めます。

8/19(土)

時間は追って決めましょう。おそらく夕方以降かな。
2005年期食料研のみの日程により、昼間になる可能性もあります。
そんなわけで、在学生の皆様。
先生に一言話通しておいてくらさい。
カレッジ講座などで、使えないよという場合は陸貸切状態とか、なんらかの策を考えましょう。

8/1〜3の間にメールを飛ばしますので、御検討くださいませ。
メール流しましたー
届いてないぜ!と言う方がいれば再度お送りしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

また、前向きなご検討も重ねてお願いいたします。
まりさんのはからいにより、加工所使用可能になりました。
あと加工所には弊社から送られた乾燥エビが大量にあるはずなので、何とか利用しましょう。
緊急事態。
2005年度食料研の定例飲みが、19日に被ってしまいました。。。
人数は少なくなるかもしれませんが、この会は開きたいと思います。
卒業生組には、メールを送りましたので、どうぞご検討ください。


確か今日帰国だったと思います。
ちおりんぐおかえりー!!
おー今日帰って来てるんだー!おかえりー!
解決しました。
本来の?予定どおり、昼過ぎ〜夕方用意して、夕ご飯の会にしませう。
明確な時間としては、15時を目安にこれる人から集まって準備して、18時には開始する感じでどうでしょう??

まだちょっと先ですが、頭の片隅に入れて置いてください。
そうだそうだ。
参加するメンツをお知らせするのを忘れていました。

在学生
ちおりんぐはもちろん、まりさんを含む、その場にいる人は道連れ。
と言うか連絡行き届いてないかもしれないので、これ見た人は伝達お願いします。

卒業生
meg
RED
らば
スギ
PAPAS
マチヨ
4ma

以上です。よろすく〜〜
それぞれが食べたいもの作れば良いかなーと思っていたり。
まぁ適当にね。
でも参加率高いね☆
楽しみだわ〜
あたしの鏡月残ってるかな??(笑)
>dackerさん
Hi! Thanks for your message and long time no see. How are you getting along? I'm good except my skin is brown. I came back and I'm in the lab now. Yes! I feel time is passing very quickly!
By the way, I am really sad that we can't meet at 19. Maybe next time you should! Anyway, take care and have enjoy your trip!

>ゆうちゃん
Why don't you eat マヨネーズようかん!You must eat!

>らばさん
I'm looking forward to seeing at Nabe party! I miss you!
さて。
明日ですね。
宴は18時開催の予定です。
皆様よろすくー
本日はお疲れ様でしたー。
とても楽しい会になって良かったな。と思う次第です。

本日のメニューは…
PAPAS作
 とり丼
 桃のデザート
RED作
 手打ちうどん
4ma作
 広島風お好み焼き
らば作
 ポテトサラダ
meg作
 ウーロンハイ
こんな感じです。

写真などじゃんじゃんアップして下さいなー。


ついでみたいになってしまうのが恐縮ですが、

誕生日祝いをしていただいて本当にありがとうございます!!
思ってもみなかったので、びっくりしました。
嬉しいサプライズ感謝致します!!
23歳という年が素晴らしいものになるよう努めていきます。
ちょっと待て!

これはいろんな誤解を生ずる!?( ̄□ ̄;)
卒業生のみなさんへ
先日はすばらしい会を開いてくださりありがとうございました。
心のこもった料理はたまらなくおいしかったです!
楽しいひと時をありがとうございました☆感謝!
また遊びに来てください♪
とりあえず写真でもアップしましょうかね。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加工所 更新情報

加工所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング