ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トレーラーclubコミュの皆さんの冬タイヤの銘柄は?性能は?履きたいタイヤは何?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々の業務ご苦労様です、皆さんの現在履いているタイヤは何?
メーカー・品番・性能等々お聞かせ下さい。また履きたいタイヤこいつは効くぞという
タイヤありましたらどんどんカキコして下さい。
ちなみに私はヨコハマ・ZEN902エコスタッドレスです。
コンパウンド硬く、効き悪い!!ロングランはいいけど冬効かないのは考えもんです。
ちょっとした傾斜でバタこくし(涙)我社はトレーラーにZENでダンプにダンロップSP001ですからちょっと違うような気がする・・・
履きたいタイヤはやっぱりBSのW990かな?今まで1番効いたような。

コメント(12)

> ヨンコンさん
有難うございます。
ミシュラン効きますか?台車もトーヨー履くなんて良い会社ですね。我社は台車は大きい声では言えませんがヘッドの履きふるしでボウズです。
ヨンコンさんのお勧めはミシュランアイスグリップでしょうか?
今日の新潟は3ケタ国道及び市県道はアイスバーン!私、実車でブレーキ・・・
ながれながれて結局交差点オーバー、まったく止りませんでした。
早朝で車が少なくてよかったです。皆さん気をつけて。
深夜に箱で雑貨の定期便していた時期はBSを全輪入れてましたが台車は去年の使い古しなので、緊急用に一応チェーン持っていましたが使用しないで春を迎えていました。 他のメーカーは使った事が無いので、わかりません。
Bullet paddyさん
台車は履き古しでヘッドはブリヂストンですかチェーンは掛けずに済むのが良いですね。

山ちゃんさん
W900どうですか?自分は先日、新車納車時に付いてきたW910に履き替えました、目は減ってますがZEN902よりはいいようです。
ブリヂストンW900とW910の違い
タイヤ屋は社長にW900を何故か勧めます
シングルデフのトレーラーの軸として使う場合は
絶対にW910を選択するべきです!
トレーラー業界の一部では
W900を、なーんちゃってスタッドレスとか
気やすめスタッドレスと呼び
シャーベットや積雪では、その名の通りの効果しか得られません
実際、使ってみればW910の圧勝です
さほど値段変わらないですから
トレーラーにはW910をタイヤ屋さんも
勧めてくださいね
テキトーな情報を経営者に流さないように!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トレーラーclub 更新情報

トレーラーclubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング