ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

胎内市立(旧中条町立)乙中学校コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆

管理人のどっこん水@canaryです。
2000年(平成11年度)卒業です。

乙中学校のコミュニティを立ててっましたが、先行き不安です。おそらく小規模経営(笑)になると思いますが、よろしくお願いします。

トピ立ては自由です。どんどん盛り上がってください!
また、この場を気に交友を広められたらいいなぁと思ってます。よろしくです☆


自己紹介ではHN・卒業年次・当時の思い出などを語ってみてください。
ちなみに俺は3年間野球部で汗を流したことがいい思い出です。

コメント(49)

>YUGAさん
いらっしゃいませこんにちは☆
また、同窓生が増えうれしい限りです!
これからよろしくです(→ܫ←)ノシ
はじめまして。
YUGAさんの勧めで入らせていただきました。
まさか、母校のコミュがあるとは思わなかったなー。
おそらくは、ここでは最高齢の1989年(確か昭和最後の年だったかな)卒業です。おっさんです。
たぶん、木造の体育館なんて知ってるひとはいないんだろなぁ。
なにぶん古い人間ですがよろしくです。
>じゅさん
はじめまして!
投げやり管理人のどっこん水@canaryです。

木造体育館とは。なんか味がっていいですね。
古い人間などと言わずに、是非盛り上げてください!
はじめまして。
1973生まれの者です。
#中2で引越しましたが、平成元年卒期生かな

高校時代を懐かしむ出来事があって、ここに来ました。
懐かしいなー。
中条町は胎内市になったのですか?
知らなかった。

また来ますね。
BBさん>
お、おー!
はじめまして、というか、おそらく、同級生ですよね?
中2で引っ越したひとだと、何名か心当たりがあります。
うわー、なつかしー!
ちょっとメッセージでも送ってみよかな?

よろしくです。
>じゅ さん

同級生は結構覚えています。
当時の担任は中村先生。
剣道部の顧問ね。
大学出てから2度くらい大出の方へ行きました。
当時の友人の家が荒井浜の床屋だったので、
そこに挨拶へいきました。
友人はおらず、そのお母さんとお話を少ししただけですが、、
そんな感じ。
BBさん>
うわ!
こうぞうさん(仮称)ん家ですな!
当時とは2年のときですか?
おれは1年中村先生、2年本間(国語のじーちゃんです)先生でした。
はじめまして!
どっこん水というネーミングがあまりにつぼだったので,
参加させてくださいp(^^)q

じゅさんが言ってるのは「本間隼人」先生ですね。
確か亡くなったと聞きましたが・・・。
しゃんぷーさん>

はじめまして。
そうです、本間隼人先生です!

そっかー、お亡くなりになられてたんですね。
自分は10年位前に一度新発田病院で会った事があったんですが、その時もちょっと顔色が白かった記憶があります。
初めまして!!
よろしくです(^^)

ところで、荒井浜の床屋って私の娘の友達も荒井浜の床屋やってますよ?
もしかして、同じとこだったり。。。!?
>BBさん、B.E.Nさん、まりりんさんn、しゃんぷーさん、な〜さん
はじめまして!
なんか、えらい放置ですいません(苦笑

徐々に人が増えてきていてうれしい限りです☆
はじめまして!
自分が何年に卒業したかわかりません笑
でも今19歳です。あと2ヶ月くらいで20歳です☆
同級生いるかなぁ。。。
いなくても乙中のコミュがあったのでうれしいです(^^)
よろしくおねがいしまぁす☆
はじめまして!!
2003年度の卒業生です。
乙中のコミュを見つけたときはほんとびっくりでした☆
知り合いがいればいいな〜。当時のあだ名はヤッピーでした。
まだmixi始めたばかりでよくわかんないですが、よろしくお願いしますm(^^)m
平成15年度卒業☆しました(^^)
まさか乙中のコミュがぁるとわッ!!◎´艸`)
よろしくで-す(¨)♪"
はじめまして〜。こんばんわ。
1997年(平成9年)卒業生です。
コミュも探せばあるものですね。感動しました。
mixiはじめたばかりで、まだまだ分からないことだらけですがよろしくお願いします!
>まゆみさん、かごさん、はぴさん、ボイラーさん、虫キングさん、れんじさん
ようこそ!乙中コミュへ!!
そして、長くほったらかしですみません・・

参加していただいている年代層もずい分と幅広くなっている様子です。
今昔問わず、この場を利用して見聞を広げてもらえたら、このコミュニティを作ってよかったなぁと思える気がします。

そんなワケで、乙中コミュ、どうぞよろしく!!
始めましてぴかぴか(新しい)
2004年度卒、平成生まれの男です(・∀・)ノ
3年の時わ生徒会長と応援団長と合唱実行委員やってました飛行機
mixi始めたばかりでまだマイミク少ないんで募集中ですひよこ
よろしくお願いしますクローバー
はじめま手(パー)
やばぃたらーっ(汗)知り合いいすぎexclamation ×2
分かってくれる人はハンネで気付くと思います
管理人サンとタメですぴかぴか(新しい)
よろしくわーい(嬉しい顔)
管理どころか、放置している管理人ことどっこん水です。
おそらくこれからも放置がどんどんひどくなるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

こんなやつに管理人は任せられないexclamationという方がおりましたらどんどん言ってやって下さい。

もっとこのこのコミュを盛り上げてくれる人が適任です・・・


さて、大変遅くなりましたが、
ときもさん、わたさん、まっきょぅさん
ようこそ乙中コミュへexclamation ×2

ときもさんに至っては半年以上放置するというひどい状態ではありますが、これからもどうぞろよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

まっきょぅさん、タメらしいですが、どうしよう・・・・わからない・・・冷や汗

こんな管理人ですがよろしくお願いしますね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
俺もちょうど10年くらい前に卒業しましたグッド(上向き矢印)俺も野球部に居ましたよ電球
またちょくちょくのぞきに来ますほっとした顔指でOK
おつ手(パー)
俺は1997年卒なるんかなexclamation & question
三年間、佐藤重人の顔を見て育ちましたうれしい顔
>しぐるさん
こんちわexclamation
もしかし・・なくても同級生かな。
間違ってなければ・・・あせあせ

>たこ焼きさん
ようこそexclamation
佐藤重人・・・懐かしい名前です。
独特の風貌と独特の性格の持ち主でしたねウッシッシ
始めまして俺は17年前に卒業しましたわーい(嬉しい顔)今も荒…に住んでます
2007年卒業でするんるん
長谷川野球部2年間と
金子野球部1年間いました野球
野球部の先輩方大勢いますがよろしくお願いしますほっとした顔
たしか平成13年度卒業のはずあせあせ

たぶん兄が管理人の同期生だと思います。兄はテニス部部長だったと思いますが…
はじめまして目

こんにちは手(パー)

私は関 のぶお先生が担任でした

ちょうど新しい校舎がたつ年に卒業しました目

よろしくでするんるん
皆様お締めましてです!(^_^)ゞ
十年以上ひさしぶりに開いたらこのコミュを見つけました。
随分と長い間投稿が内容なのでもしかしたらもう廃れてるかもしれませんが参加させてくださいなm(_ _)m
自己紹介ですが、僕は平成15年3月に乙中を卒業しました。
当時の担任の先生は体育教師と結婚したたんない先生(どんな感じは覚えてないです(笑)、旧姓は宮本だったはずです)
あと僕についてですが中国語がしゃべれるって言えば知ってる人は知ってるはずですσ(^_^;
よろしくお願いします!
あ、最初の挨拶に打ち込みミスがありますね
正しくは皆様初めましてですね(゚〇゚;)
すみませんσ(^_^;

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

胎内市立(旧中条町立)乙中学校 更新情報

胎内市立(旧中条町立)乙中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング