ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猛将景虎ノ會コミュの★景虎を語り尽くすトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正規軍としてデビューし着実に実績を積んできた景虎兄貴も今やヒールとして大活躍中!!このトピは「そんな兄貴を語っちゃったらいいじゃない!!」という・・所謂雑談板です♪
皆様は景虎兄貴のどんなトコに惹かれましたか?
何がきっかけで注目しましたか?
何でも語ってやって下さいm(__)m

因みに私はヒール転向した辺りからドップリハマりました★
正規軍の頃も好きでしたが、イメージがしっくりこなくて・・。「正規軍」というイメージに縛られて、持ち味が活かせてない印象を受けたのです。
なのでヒール転向に関しては衝撃や不安だけでなく、期待も相当ありました(^^*)そして今のポジションに至るワケでxxxx
景虎兄貴には今後も自由に羽ばたいて欲しいデスね♪

皆様は景虎兄貴のどんなトコに惹かれましたか?
何がきっかけで注目しましたか?
何でも語ってやって下さいm(__)m

コメント(18)

景虎兄貴ってそんな強いイメージなくて
その頃は遮那王ばっか見てたら鉄人でいきなり
(ボクにはいきなりに見えました)優勝して

あー、こんな良い選手だったんだ〜

って思ったのがキッカケですかねー。
そっからはドップリ浸かりすぎて出られないくらいっす☆
バンさん>そうですねぇ〜・・昔は淡々としてたというか、今ほど内外にアピールはしてなかったですよね?兄貴自身ポジションに満足してないのかな〜という印象すら持ちました。
半月〜一騎当千の無敵コンボをここぞというときに使うようになってから加速度的に凄みが増したッスよね♪鉄人の辺りなんかもう爆発でしたもんね!兄貴パワーが★(謎)あれはハマりますよね〜(>ω<*)
この前初めてみちのくを観戦したんですが、GAINAに勝ったあとの「言っとくけどなあ、俺は強いぞ」という言葉にはしびれました。
デルフィンのとこに殴りこんで欲しいなあ。
Su【miss】さん>アレには私も痺れました!!(T=T)初めての観戦であの台詞が聞けたなんて羨ましいです★自ら「強い」と言えてしまう辺り恰好良いですよね♪普通なら違和感を抱いてしまう台詞も景虎さんが言うと頷いてしまう・・(^^*)この調子でベルト奪還して欲しいです☆
最近のGAINAの行動は、みちのくでトップを狙えないと悟ってしまったからなんでしょうかね?だとしたらあの試合は重要だったのかも……
今をときめく(?)石井に勝って浮上していったGAINA・湯浅なので、今度は景虎や義経の壁になって欲しかった……などと、団体のことも考えてみたり。
まあ、景虎が絶対的な壁になればいいんですよね。サスケや人生にも勝って欲しいなあ。
私が初めて試合を観たのは景虎選手としてではなく、レスラーとしてのデビュー戦で、メキシコでの試合でした。(対石森戦)
何だろう…うまく言えないのですが、とても記憶に残る選手ってイメージでした。
それからずっと応援しています。
どんどん成長していく姿は見ていて嬉しいですよね。
でも最近の試合は生で観れていません…(ノД`)関西にあんまり来ないんで。ガクリ。
次はエルドラドを観戦予定です♪後楽園までいそいそ出かけます!
その前にベルト獲って欲しいですね!!
ぴあにインタビューが掲載されています。
http://t.pia.co.jp/battle/interview/kagetora.html
景虎選手応援してます!!
みちのく、ゼロワン、エルドラドと幅広く活躍されてて、試合も充分魅せてくれる!!
ホント素敵な選手です。

また猫好きってとこがいい!!(笑)
Su【miss】さん>GAINA選手の件は残念ですが、ドルフィン選手とのタッグが実現される可能性を鑑みれば本人にとっては良かったのかな〜とも思います。。みちプロファンとしては切ないですけどね・・。  私も景虎選手には大きな壁になって欲しいと思ってます!!みちプロを担っていって欲しいです☆

ジロウ。さん>リンク有難う御座いますm(__)m超見ました☆
頂点を目指し続ける姿勢を持ち続けているところとか
尊敬しちゃいますねぇ★
写真もスタイリッシュで恰好良かった(>ω<*)
それにしてもデビュー戦を見ておられたなんてファンの鑑ですネ!

パッションさん>はじめまして★ご参加有難う御座いますm(__)m
景虎選手の試合は凄く見応えありますよね☆というか見られないと物足りなくて・・(^^;)
猫好きいいですよね★ちょっと意外だったり(笑)
7月16日後楽園ホールで行われるプロレスリングElDorado〜NEXTdoorPROJECT〜「THE CREATION OF ElDorado」の一部対戦カードが決定!!

■シングルマッチ
大鷲 透 vs 景虎

約10ヶ月ぶりの直接対決ですね!うぉー、楽しみ!!
ジロウ。さん>うぉ〜対戦カード貼って頂いて有難う御座います〜(>д<;)御礼が遅れまして申し訳御座いませんm(__;)m

G・Tさん>景虎選手が鉄人シリーズに興味無い心境は分ります・・痛いほど分ります・・。TAKAに挑戦できるわけじゃないですしね・・。でも観客としては景虎選手の身応えある試合を観戦できないのは残念で仕方ないです。。というか・・・みちのくの現状が嫌です(;_;)
G・Tさん>確かにガイナさんの仰る通りだと思います。だからといってあの選択肢は個人的にナイと思うのですが・・皆様どう感じておられるのでしょう?管理人個人としてはみちのくと景虎さんを切り離して考えたくないのでこの話題はアリだと思います(^^;)そもそもこのトピ雑談板ですから(^^)
初めまして!
景虎は鉄人リーグ優勝の勢いをSTONED結成って形でうまくつなげましたね!!
怪我治してまた盛り上げて欲しいですわ!!(^o^)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猛将景虎ノ會 更新情報

猛将景虎ノ會のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング