ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

りりあんチャンを応援しよう!コミュのコミュTOP画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティを作って、来年1月で2年になろうとしています。
この間にご参加してくださいました皆様には、大変感謝しております。

唐突ではありますが、ここで皆様からTOPの画像を募集してみようと思うのですが、いかがでしょうか。
ご提供いただけるという方いらっしゃいましたなら、ご参加の程、お願いいたします。

コメント(11)

とりあえず3枚ほどupしてみます
画像持ってるみなさんでとりあえずどんどん出しあいましょう
どんな感じのがいいのかわかりませんけど、アップ目のやつ上げてみました。
DD師匠さん
Zero.Gさん

ご参加ありがとうございます。

どれも凄くいい写真なので、選ぶとなると何か心苦しくもあります。
折角、素晴らしい写真が集まったので、一定の期間をローテーションでTOP画像を変えていこうかなと思っております。

以降これからも皆様のご参加をお待ちしております。
きっとまだまだ出てくるはずw
出し惜しみせずにみんな持ってる画像出しましょ
♪♪♪ taka3 ♪♪♪さん

ご参加ありがとうございます。

和装の写真もいいですね。
TOP画像になる日を、楽しみにしてお待ち下さいませ。
いろいろ悩みましたが、一応、3枚UPいたします。
KABAさん

ご参加、ご協力ありがとうございます。

個人的には、オレンジバックの写真、いいと思います。
今後のご参加も宜しくお願いいたします。
めっちゃ可愛いですね★

清楚系の画像が好きですが、
エロ系も拾ったので貼っときます。
白黒さん

ご掲載ありがとうございます。

りりあんちゃんは、髪がきれいな黒なので白と黒のツートンな衣装にすると映えますね。

これからも、宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

りりあんチャンを応援しよう! 更新情報

りりあんチャンを応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング