ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普通乗用車にヤンキーホーンをコミュのスイッチ 電源 ヒューズについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日建のコンプレッサーとタンク
JETのハイパワーヤンキー買って取り付けしましたぴかぴか(新しい)

操作性を考え、ステアリングのホーンボタンで鳴らすようにして、
コンプレッサーはバッ直にスイッチかませました。

しかしホーンを取り付けてからルームランプのヒューズがよく飛ぶようになってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
さっきは駐車場においてあっただけでいきなり純正のセキュリティが作動し、
よくみたらルームランプのヒューズが飛んでました…

やはり配線が悪いのでしょうか。

ヤンキーホーンはスイッチを別に付けるものですか?
コンプレッサーの配線はどのようにとっているのでしょうか。

せっかくつけたヤンキーホーンなので外したくないのです。

教えてください。

コメント(6)

自分もステアリングのホーンボタンで鳴らすようにしてますよ電球わーい(嬉しい顔)

以前、コンプレッサーをニッケンのマックス10にしてた時は、電源はアクセサリーから取っていました人差し指

ただ、この方法が合っているかはわかりませんが、スイッチで操作するのが面倒だったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

特にヒューズが飛んだりすることはなかったですよ。
私はバッ直なので、ヒューズはかましてありますがリレーはつけてません。一回レスポンスリレーつけましたが値段が高い割りには効果が感じられずはずしました。分かりやすく使い分けたいのと車検対策でステアリングのホーンボタンは純正のままです。ヤンキーは基本挨拶ホーン使いなので(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普通乗用車にヤンキーホーンを 更新情報

普通乗用車にヤンキーホーンをのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング