ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西田大輔〜殿日和〜コミュの「『深説・八犬伝』への差し入れ企画参加有志募集」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年2月にシアタークリエで西田大輔氏脚本演出の『深説・八犬伝』が上演されることになりました。
いつも外部公演に関して、スタンド花を贈っている企画ですが、残念ながらシアタークリエはお花は禁止とのことですので、
今回は、ご出演&スタッフに入られてるドレメン様宛てにせめての栄養補給にと、
ウィダーインゼリーを贈りたいと思い、企画を立ち上げます。


≪概要≫舞台『深説・八犬伝』への差し入れ企画の参加有志募集
≪舞台≫ 2011/2/11〜2/24 シアタークリエ
≪参加金額≫1口1000円 参加口数は自由 
       ※代金は振り込みになる為手数料はご負担願います

今回は花ではありませんので、差し入れは、すべて一律に「AND ENDLESS」御中として納入致します。
その旨ご承知の方のみご参加願います。

≪期間≫ 募集期間 募集中〜1/31まで
       ※振り込み期間 〜2/4まで

メッセージにて参加表明を頂けましたら代表の振込み先などを折り返しご連絡致します。

この企画参加に関して、参加頂いた全ての方のお名前をカードにて作成し、記載させていただきます。カード作成者は下記になります。
・窪寺さん----akiraさん(窪寺昭氏FANコミュ管理人)
・雅和さん----シバさん(村田雅和氏FANコミュ管理人)
・劇団宛て----私、亜柚(西田大輔氏FANコミュ管理人)

今回の企画は下記コミュにてすべて同じものイベントで立ち上げます。
・西田大輔〜殿日和〜
・村田雅和「ヨシマークラブ」
・窪寺昭「まん・いん・ざ・くぼでら」
・村田洋二郎「偽メン」
・一内侑

いずれか一箇所のイベント管理者へ参加希望を連絡ください。
※このトピックへのコメントでの参加書き込みはご遠慮願います。

ご賛同者様個々のメッセージカードはお受付け出来ませんのでご了承下さい。
お申し込み口数に関しては他の方にお知らせする事はございませんのでご安心ください。

では、参加希望の方は下記項目をメッセにてご回答願います。

1:お名前----カードに記載するお名前(あだ名でも可)
2:住所----可能な方のみ(空白可)
3:参加口数----参加口数は自由
4:振込み先----UFJ 郵便局 もしくは1/8 15周年イベント参加の方は直接お支払い可能です
5:振込の時の名前----1と違う場合のみ
6:その他問い合わせ

では何卒ご参加お待ちしております!


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西田大輔〜殿日和〜 更新情報

西田大輔〜殿日和〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング