ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KSCの部屋コミュのどこかで見た様な?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「KSCの部屋」の写真って、私が留年やってるもの?

コメント(8)

その通りです!!

いくつか候補はありましたが、やはりこのコミュのTOPページを飾る絵として「御大将留年トライ」は外せませんでした。

この頃が我々の活動ピーク時であり、数々の汗と涙とげ○が染み込んだ鬼岩は我々の思い出の地ということもあり、著作権に触れるかと思いますが、敢えて使わせていただきました。

このままで宜しいですか?
なんか出来て無いのに気恥ずかしい気がありますが、留年が出来てない事で、岩登りのモチが高次元で持続しているのかも知れません。
しかし鳳来での記憶は、酒飲んで○ろ吐いたとか、二日酔いで、鬼岩迄の登山道がきつかったとかが主です。
そう言えば岡山でも、辛うじてハンバナRPの記憶はありますが、平川での宴会の記憶の方が、鮮明です。
アッそういえば、先月PUMP大阪に行った時、あの丹下さんに会って、久しぶりにはなしをしました。彼女も故障していて、11からやり直しだと言ってました。
しかしさすが丹下さん。やり直しも11から!!我々のやり直しは10前半から・・・。ちょっと寂しいですね・・・・。
しかし鳳来での記憶は、酒飲んで○ろ吐いたとか、二日酔いで、鬼岩迄の登山道がきつかったとかが主です。
そう言えば岡山でも、辛うじてハンバナRPの記憶はありますが、平川での宴会の記憶の方が、鮮明です。

これこそが我々KSCの持ち味であると自負しております。そう言う状況でありながら、RPグレードを押し上げてきたのも、また事実であります!!
今でこそ、10前半に甘んじておりますが、御大将が帰国しかつての様に定期的な「絞り込み」が出来れば復活はそう難しい事ではないと信じております(甘いですかね・・)。
「○ろと二日酔い」と言うKSCのキーワードに激しく反応しカキコしました。
加齢と言う重い事実をわきまえた発言を望みたいところですが、いつの日にか大復活しないことには、平和で幸せな五十路を迎えることアタワズです。頑張りましょう。ちなみに私の復活は9あたりからです。きっと・・・
写真変わってますが、どこの?
毎度でございます。

親方殿
KSC復活なくして、「平和で幸せな五十路」など迎えてはいけません(笑)。

因みに、それがしのTOPページの写真は「プラナン」です。
定期的に変えていく予定です♪

面白そうなコミュニテイ見つかりましたか?
いろいろありますね。ただしまだ参加はしていません。ところで来週?の「情熱大陸」か何かに山野井泰史大先生が出るそうです。気合注入してもらいましょう。
毎度でございます。
コミュへの参加は是非お薦めです。
ただし、開店休業状態(ここも??)が結構あるので、その辺の見極めは大事かと思います(最終書き込みの日にちを見れば大体分かります)。
結局は管理人の運営能力です(それがしもですが・・・・)。
それがしも50個以上参加してますが、毎日カキコしているのはひとつだけです。その他は殆どが自己紹介で終わりました・・。
ただ、ひとつでも当りが出れば本当楽しいですよ♪
ここもそうしたいなぁ〜と願ってますが・・・
ただ、内容は結構使える情報が多いので頻繁にチェックしてます。

山野井情報ありがとです。
要チェックですね。
流石親方。やはり山野井大先生を、崇拝してるのですネ!
私最近小澤信太が気になっています。
DVDとかでの話を聞いていても、結構しっかりしてるし、
この前バイタミンR落としたし・・・。
面白そうなやつなので、話をしてみたいです。

どっかの岩場で、ウォーミングアップやってたら、
偉そうに出て行って、私のヌンチャクかけさせますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KSCの部屋 更新情報

KSCの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング