ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ADVENTURES IN STEREOコミュの好きな曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外と増えないですねぇ…

とりあえずトピ立てときます。

好きな曲…どうしよう…みんな好きですが…ファーストが一番好きです(汗)

コメント(7)

ほとんどの曲が2分前後というのがいいですよね。トコトン2分前後(笑)。こういうバンドがあってもイイ!と思わせる潔さがあります(^^)。

※ぼくも1stが好きです
1曲の完成度よりも1パートの完成度にこだわった感じというか、センスの良いフレーズを飽きのこない絶妙の長さで繰り返して。ほんとに見事ですよね。

そしてあのバックトラックがたまらんです。

1stいいですよねぇ。僕が最初にはまったきっかけは、?When We Go Backと?flipsideでした。今となってはどれも捨てがたいです♪
monomaniaの1曲目、We will standが、とても好きです。
何度か泣きました。

聴くたびにシビれます。
スミス>
あの声もやばいね。

あぁ、アナログ欲しいなぁ。
はじめまして。
昔ちらっと聞いたのを思い出して最近聞いた所はまってしまいました。

ところで どなたかわかる方教えてください。
1stは色違いで中身が違うアルバムがありますよね?

このコミュニティの画像になっている黄色のアルバムが私は好きなんですが
同じでデザインで緑色も持っていて、曲が違います。
これは全て同じバンドなんでしょうか??

Down in the Traffic EPの2曲目、Down in the City。
大名曲。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ADVENTURES IN STEREO 更新情報

ADVENTURES IN STEREOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング