ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆DANGAN◆文京区草野球チーム◆コミュの2007年、夏、目白スタジアム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんオツカレ様!!
キャッチボールまともにできないみやざわです。やばいです。

今日は夏大会初戦。
春大会の歴史的敗北が頭によぎる目白球場での試合。
今日はムロが来れないとのことでキャプテンはta9Yahが務めた。

先発はパンチョ。キャッチャーたくと。
今日のパンチョはとても安定していた。
ボールが先行しながらも粘り、打たせて取るピッチング。
1,2回は三者凡退で打ち取っていた。
櫻井のショート守備もガッチリで試合を引き締める。

試合がうごいたのは3回、相手チームにうまく左中間を破られ
得点を許してしまった。
終盤にもセンターオーバーで得点を許す。

DANGANも金やんのレフトホームラン級の大きな当たりが出るも、
惜しくもファウル。
たつやのサード強襲ライナーも取られてしまった。

なかなか相手ピッチャーから打てない。
パンチョの粘りのピッチングにどうにか応えたいのだが。。

・・ヒットが出ない。相手チームに完全試合ペース。
こっち三振しまくり。だって相手ピッチャー良いんだもん。

ついに最終回の攻撃になった。
どうにか完全試合を防ぎたい・・ワンナウト。
バッターはキャプテンta9Yahにまわる。

そして皆の期待の視線が集まる中、ta9Yahの振りぬいた打球が
セカンドベースを超えセンター前へ。

完全試合は防いだぞー。

はい。

DANGAN 0 − 5 ファイヤーズ

※パンチョ完投


収穫はあったのではないでしょうか!!

俺たちの夏はまだ終わらない。

コメント(6)

9番ライト 『俺はいいから宮沢を出せ』 斎藤(67)
『だからいったんだよ』 おれがKYヒット打ったときの1塁塁審 伊良部
『いいねぇー志賀くん』
カリ山フラたか

『拓也ちゃんまじうざいよー』  ブロ田コリ平
『目を閉じー(長音記号2)れば 億千の星』
落南乃風 (25)
『鈴木くんナンパしたことないの?おれけっこうやるよ』丸山カリたか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆DANGAN◆文京区草野球チーム◆ 更新情報

◆DANGAN◆文京区草野球チーム◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング