ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ(1クール連ドラ)大好きコミュの4/29〜「不機嫌な果実」のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人のjil9999ですぴかぴか(新しい)

「不機嫌な果実」のトピックです。

テレビ朝日系 木曜 午後9:00〜午後9:54

出演:栗山千明、市原隼人、高梨臨、橋本マナミ、
      成宮寛貴、稲垣吾郎、他

<<注意事項>>
マイミク募集、踏み台の類の書き込みは禁止します。
意味のない書き込み、脅迫・中傷の類も禁止します。
著作権侵害もしくはそれに準ずる行為・発言等を
禁止します(例:静止画やmixi動画添付)。
見つけ次第削除いたします。
予めご理解ご了承の上お願いいたします。

コメント(468)

>>[415] 成宮くんでした〜ちょっと軽い感じでしたね!
ドラマとしては面白いけど、出てくる人間は皆、下衆ばかりやな。
貞操観念って言葉、知らんのかな?

それぞれが人として、大事な部分が欠落してる。
ま、だからこそ、ドラマになるんやろけど。

このドラマでの市原君、全然魅力ないわ〜。
こないだの車いすバスケの時は、彼らしかったのにな。
>>[431]
私も、市原くん、この前のバスケのドラマの役、よかったと思います!!
うーん、笑ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
余りにも、ゆるゆる過ぎて…。
どっちもどっち?お互い様って感じ。
これは長続きしやんよね。
マヤコの尻軽さ!健在!成宮くん思い出シーンで出してほしかった。市原くんは、髪型よくなりましたね!
高梨臨さんやっぱり綺麗〜。
初っ端から吾郎ちゃんの泣き演技に笑いました。こんな男の人のどこがいいんだろう?笑。
2話完結だから、テンポが早くて良かったです。どう終わるのか後半も楽しみです。
なんとなくテレビみてたら始まって全部みちゃった。連ドラの時にみてたから懐かしい感覚で、めっちゃ面白かった!!コントみたいでした☆

ゴローちゃん!!笑
前編もあったのかー。みたかった!

関係ないけれど、このドラマのおかげでKinKi KidsのSONGSの時間まで起きていられた\(^^)/
ありがたや〜ぴかぴか(新しい)
今回の録画見終わりました。
いろんな場面でクスクス笑えた!

女3人がどれも嫌な女にしか見えない!
相馬さんが湯上がりに上半身裸で“麻也子のこと考えながら大根かじってた(or大根かじりながら麻也子のこと考えてた)”と言っていたのが一番印象に残っています。
いつでも大根を生のままでいっちゃう相馬さん。
農業をやっているとはいえ、加熱という調理方法を知らないのかとツッコみたくなりました。

ピンクパジャマの久美さんと航ちゃんは林家ペー&パー子さん夫妻に見えて面白かったです。

そしてシゲちゃんの性癖がパワーアップしてる!!

市原君は笑うと相変わらず柴犬のようなお顔で。

大谷亮平さん、次のドラマのためにお髭を剃ったみたいですが、あまり素敵には感じませんでした。
むしろ、お髭はあった方が良いんじゃないかとさえ思ってしまいました。
放送時間が中途半端で番組かぶりで後編ラストに滑り込み視聴≡≡≡ヘ(*--)ノ

クミは相変わらず性格捻れまくってるわマヤコは無い物ねだりだわ通彦は夢見がちだわと、成長しとらんのに苦笑い。
クミも義母の熱烈な大迷惑の洗礼を受けて、ちょっと溜飲を下げた自分もあっちゅう間に毒されてしまった表情(青ざめ)
かえって全編みらんでよかったです。
吾郎ちゃんの鼻ティッシュ見れただけもうけもんかな(笑)
なんやろ、もう笑いも起きない。
くだらなさ過ぎて、ほんとロクな男女が出て来ないし。

栗山千明ちゃんと市原君にとって、このドラマの出演はハイリスクローリターンでしかないんじゃないかな。
実際、栗山千明ちゃん、めっちゃ嫌いになったし。

見れば見るほど、橋本まなみが一番まともに見えてくるという、異常事態やし。

吾郎ちゃんはこういう役やり過ぎて、もう主役は張れないんじゃないかな?
前編を先週見そこねて半泣きでしたが、後半はちゃんと録画もしてみれました。

みんな自己中や勘違い満載である意味キャラがぶれずで良かったー。
内容もかわらずでほんまに良かった。

これ、スペシャルでたまに見たくなります。

やっと録画視聴。吾郎ちゃんの鼻ティッシュ、身体張ってたな〜。終始コメディ色強めで良かったとは思うけど、もう今回のSPでお腹一杯かな。何回しても結局同じような繰り返しだろうし。前後編2話だけであっさり終わって良かったと思います。市原君はちゃんと最後までずっとなびかずにあれだけ誘われても浮気は一切しなかったのに、麻也子はあっさり浮気、ほんとそんな女のどこがいいんだろ。
橋本マナミさんのラストの結婚おめでとう会での服装が、ピタっとピチピチすぎて、お腹あたりが妊婦みたいにも見えてしまった(^^;;
最後に、大平良平さんが出てきたところが何よりも良かった(^_−)−☆

ログインすると、残り453件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ(1クール連ドラ)大好き 更新情報

ドラマ(1クール連ドラ)大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング