ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ☆元祖・澤田クラスコミュの面談終わった人〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
03231144番、ルミです!!
トピックたてちゃいますヽ(^o^)丿

そろそろみなさん、我等が担任、
澤田先生との面談が終わったのではないでしょうか??

まだの人はそろそろお呼び出しかかるかもよww

そこで、面談で話した内容や、
救われた人、元気もらった人、やる気になった人、
などなど・・・
自由に面談について書き込んじゃってください!

ちなみに・・・
私が気になったのは、自分で面談を進める方式にすると
言っていたのにも関わらず、少し話すと、
先生が進行していたのには、正直戸惑いました!
あのときの緊張を返してくださいm(__)m

では、みなさんよろしく!

コメント(5)

03231142、箕浦可奈です(ゝω・✿ฺ)
見つけちゃいました、どーぞよろしくね♡

澤Tの面接、昨日終わりました!
緊張と不安を抱えながら訪問した訳なんやけど、
それは最初の数分で和らぎました。

私は今の状況にすごく不安を感じてて、
正直「どんな言葉を受けるんやろ〜」って思ってたけど、
澤Tの言葉は逆に自信をくれるもので、
私自身がすごく楽になれた気がする(ゝω・✿ฺ)


ちなみに…
私が気になったのは、澤Tの左目の上にあるイボ!
緊張が和らいだ頃、4年目にして気づいてしまった私は、
そこからイボに釘付けになってしまいなした(・´з`・)

澤Tの目を見るのが苦手な人は、
是非イボを見て話してみてはどうでしょうか。。
03231112中島里紗です♪
サワティは木曜日に終わったんだけど、サワティの面談って好き(^-^)ほんといい先生ぢゃなぃ?あんな先生、他の大学にはいないよね♪
N女って親切なこと多いっ♪♪すぐ呼び出されるし(^∧^)
私は私立幼稚園やから具体的にどうしていいか分からんくて、相談したよ♪そしたら的確に答えてくれて、まっ!とりあえず保育士とりなさいっ!やって(´ω`)はぁいσ(^_^;
ちゃんと勉強しまぁすっ♪
クラスの子とは仲良くやってますか?
はいっ、超順調ですっ!!
ナイスな先生ですなぁ(~▽~@)♪♪♪
03231149山崎千里です。。。
 うちは、ちょい前に面談終わったやけど、ほんまに先生が話を進めていって“あれ???”みたいな!?
 まあ、バスの時間があったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけども、かなり関西並の速さで会話が進んでいったよね…

 うちは、どこを受けるかで結構悩んでたけど、もう解決しましたぁ☆先生にいっぱい話していい意見聞けたし。。。
 そして、その次の日には、あたしの気持ちを高めてくれるお言葉をいただいたので、、、にゃ〜ん♪

 澤ティはほんまにええティーチャーです。

 で、うちは先生の話聞きながら秘密のファイル?に書いていくというマネができるようになりました♪♪♪
03231134 松浦葵です。
面談は先々週ぐらいの火曜日にやったよ。
火曜日はあんまり人数いないから、なんだかんだで結局30分以上しゃべってました。
でも、面談とかじゃないとなかなか先生とゆっくり話したりできないもんね。
あそこまで熱心に親身になってくれるのは、ホントに嬉しい!他の大学じゃないよね。そこはホントに名女の、澤田先生のいいとこだと思う!!
私は、受ける県とかの相談したり、試験について聞いたり、ゼミの話とかしたかな。ゼミの内容似てるから。んで、勉強についていろいろアドバイスとかもしてもらいました♪
あとは、一年の頃と比べたら発言とかもするようになったし、度胸がついたな。一皮剥けたなって。やっぱいくつになっても褒められるのは嬉しいもんだな〜って感じたよ☆

面談は毎回緊張するけど、終わった後は話できて良かったー!て思えるね(^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ☆元祖・澤田クラス 更新情報

集まれ☆元祖・澤田クラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング