ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゃ〜コミュの 【.+゚はじめまして.+゚】\_(・ω・`*q)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たむけんが面白くて好きです ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

我が家の2歳になる息子も大好きで
ものまねしてます゚(。≖‿≖ฺ)  

今我が家ではなにかと『ちゃ〜』で円満です (o-∀-o)ゥフフ

コメント(335)

普段の私服姿の時のたむけんが好きです〜むふっハート達(複数ハート) テレビにたむけん出てたらテンションあがりますわーい(嬉しい顔)ムード
ヨロシクですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ピン芸人好きです指でOK
たむけん、小島よしおが特にウッシッシ
よろしくチャ〜るんるん
今日のロンドンハーツおもしろかったですウッシッシムード
小島よしおとのやりとりがかなりおもろかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近小島よしおとの絡み多くてマジウケしてますうれしい顔
打ち合わせしてる感じがまたいいっす指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たむけんがテンション上げて言う事が大しておもろない事がバリおもろいexclamation ×2

みんなから愛されるヨゴレの可愛いキャラやと思いますexclamation ×2
はじめまして!

たむけんさんの体張った(?)
芸に惚れて好きになりました!
よろしくお願いします!
はじめましてウッシッシ
たむけんのすべり笑いが好きです(笑)

旦那の前で「ちゃぁ〜揺れるハート」ってすると喜んでくれるょウッシッシ
さっきヘキサゴンで
水浸しになって
「びちゃびちゃぁ」
てゆーてたウッシッシ
おもろい(笑)


初めまして★
たむけんは私の神ですかたつむり

アドベンチャ〜むふっるんるん
UFOキャッチャ〜ウッシッシるんるん
はじめましていい気分(温泉)
お笑い好きが高じてお笑い好きの為のお笑いサイトを作りましたので紹介させてくださいウッシッシ
内容は「たむけん」他、YOUTUBE動画のまとめが現在の主なコンテンツですが
今後参加型の企画なども沢山考えています。
是非遊びに来て、気に入っていただけたらブックマークをお願いします。

ご意見・ご感想・マイミクも大募集中です、よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)

コミュも作りました。ご参加お待ちしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3129411
はぢめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
うちゎ家族みんな好きデス揺れるハート

ドーゾ(。・ω・。)ノヨロピク★
はじめましてexclamation ×2
たむけんの笑い最高るんるん
よろしくです手(パー)
はじめまして(*^_ ’)手(パー)
2丁目劇場からのファンです目がハート
タムケンの関西と関東のキャラの温度差はいったい何なんやろうわーい(嬉しい顔) 
初めまして☆

たむけん最高ですうれしい顔ムード今日学祭来てから、さらに好きになりましたウインク指でOK

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
自称TKF西船橋支部長(もちろん非公認)です。宜しくお願いします。
はじめまして。
たむけんは、いるだけで面白いです。
ちゃ〜する時の、からだの角度、顔、最高ですチャペル
昔(今も?)、後輩芸人に配っていた(押し付けていた??)
「TKF(たむけんファミリー)Tシャツ」が欲しいと思い続けている、
びくとるさんです、よろしくです。

たむけんさん、このコミュ見てたら…くだ「ちゃ〜」い!!
たむけん。見るだけで笑えますわーい(嬉しい顔)

ちゃ〜が出ると笑いすぎてお腹が痛くなります。わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。手(チョキ)
彼、カレーパンも始めたそうです。
http://www.sumibiyakinikutamura-curry.jp/

友人が、大阪界隈在住の方で社員・アルバイトで販売してくれる人を募集してました。
興味があればメッセージください。
はじめまして、瑠璃草しえらといいます。
たむけんの「ちゃ〜」に萌え笑いしましたのでよろしくお願いします。
たむけんがネタ終わった後に
「はい、受けた―。はい、結果出したー。」
が好きです。
たむけん好きの方のマイミクお待ちしてます。

ログインすると、残り312件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゃ〜 更新情報

ちゃ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング