ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いたスト{御朱印日記}!!コミュの【幸せになる会】幹事より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【幸せになる会】のOFF会イベントを考えるトピックです。
皆さんなんか提案して下さい。
例えば、
みんなでお寺巡りの旅に出るとか。。。
とりあえず新潟の寺を全部制覇するとか。。。
ただ集まって飲むとか。。
御朱印についてあーでもないこーでもないとか言い合うとか。。

なんでもいいので提案してちょっ!!

追伸:【幸せになる会】ってなんか響きが宗教ちっく。。。

コメント(3)

 「追伸:【幸せになる会】ってなんか響きが宗教ちっく。。。」by   ユ(゚┏ε┓゚;)タ

 はいはい、幹事さん!会の名前、変更しましたよ♪

 新潟の神社・仏閣の制覇もいいけど自分が行った所の紹介とかどぉ???

 たとえば、新潟古町の西堀にあるお寺・・・どんな由緒があるのかむぎ父的には凄く興味あるのね!そこにお参りに行って詳細を調べるとか。。。

 自分の実家の近くの神社・仏閣を紹介するとか。。。

 理想は、やっぱりOFF会で飲みながら今後の会の方針を決めるのが良いかと思いますよ♪

 みんなでどっか行きますか!?
では、マガンダいきますか。うん。いこう。
あ、そうですね。マガンダにしましょう。マガンダ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いたスト{御朱印日記}!! 更新情報

いたスト{御朱印日記}!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング