ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日向ヒナタコミュのヒナタの将来の夫は誰!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんで我らが日向ヒナタ嬢の将来のお婿さんを予想(希望可)しましょう!

俺は何が何でもナルトと結婚して欲しいです!!
ナルトは絶対サクラとかではなくヒナタとくっつくべきだと信じてます。
絶対いい奥さんになるってヒナタは…

コメント(56)

目がハート
絶対ナルトexclamation ×2

ヒナタの方がサクラより絶対可愛いし
良い子だよ
むふっ

俺がナルトだったら、即OKなのに・・・目がハート
私も絶対ナル×ヒナです!!
ヒナタの思い、ナルトに届けぇ〜ハート
ナルヒナでしょっっexclamation
と…言いたいですが、ネジヒナも大好きなんです…←←
今週のはサクラがビッチ過ぎたからヒナタ躍進くるんじゃね?
これで最後の最後でサクラが心変わりしてナルトとくっ付いたら流石にぶちきれるんだが。

ヒナタは勝てないの判っててナルトの為に特攻して殺されかけたのにさー。 サクラはあれだよ。ナルトが甘やかすからあのザマだよ。 ヒロイン交代せいやあああ
初めましてexclamation ×2exclamation ×2
ヒナタはナルトの嫁ですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2鬼一途でナルトを誰よりも長く想ってきてナルトの孤独や頑張りを誰も気付いていない時からヒナタが恐らく一番最初(イルカ先生よりも早く)に気付いてたと思います。ナルトの為に命をも張れる・・・木ノ葉の火影の嫁にヒナタほどふさわしい子はいないと思いますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2ヒナタ様愛してるexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
とゆーか、やはりヒナタ様の事を敬愛している自分としては ヒナタ様には幸せになってほしいので ヒナタ様の幸せを考えたらやはりナルトをずっと一途に想ってきたのでナルトと幸せになってほしいです。もうナルトのヒロインはヒナタハートハートハート

ナルヒナ人気の中…
キバヒナを!
同じ班ですしハート達(複数ハート)お似合いかなと!

個人的な趣味で申し訳ないです!
かなりマイナー路線に走るとシカヒn(ry

原作でのヒナタちゃんの動きに期待です!!
サクラの話しはホントどうでも良いので!もっとヒナタちゃんを…(´Д`)岸本さん…!
ヒナタ様はネジ兄さんと二人で手を取り合って、呪印なんかで運命を縛り合ってる、古い日向の考えを変えて行くに決まってる!

と、勝手に妄想(`・ω・´)


でもヒナタが幸せになってくれれば、それだけで私も幸せです(*´ω`*)
ネジヒナ好きなのでネジと結婚を…
呪印で縛られた日向の運命を変えてほしいです。
やっぱりナルトくんわーい(嬉しい顔)
ヒナタがずっと一緒に歩きたいと思えた人だからハート
ナルトとヒナタの子どもで続編期待してます!!
ビジュアル想像するのが楽しい♪
すべてが片付いたら、
ナルトが婿養子になってくれるよ
何回もコメントしてますが、やっぱりナルトがいいです涙ハートでも最近、漫画のなりゆきとか…ナルトとヒナタがくっつくか不安になってきたのでもうキバでもいーからヒナタを幸せにしてくれexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2って勢いです
もちろん、ナルヒナしか考えられないですよねぇ。
この組み合わせしかないぜったい!!!(≧▽≦)。
ヒナタの想いが叶う事を祈ってますぴかぴか(新しい)

こんなにナルトの事を想ってるンだからね(*´ェ`*)
やはりナルトと一緒になって欲しいですね


サクラは師匠と同じ道を歩みそうな気が…
ヒナタが一番幸せになれるのはナルトなんですけども…。
いろいろな事情でネジ兄様っ←
絶対ナルト。以外許さ〜ん!(≧∇≦)ノ♪

サクラはサスケを好き続けてて欲しい。サスケのために。
>>[54]

岸本先生も第二部開始の頃からこのカプに決めていたようです。
もしかしてアニメでヒナタ推しが強かったのは、このこと知ってたからなのかも。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日向ヒナタ 更新情報

日向ヒナタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング