ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農業水利学研究室コミュの最近DO?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん元気してますか?
なかなかトピが立たないので,作ってみました.

私は最近,自分の事に集中できて最高です.今日久しぶりに佐○から学校に戻って,速攻で4年の調査に行きました(笑)そんな感じで,多忙な日々を送ってますが,佐○に居るときは自分の事だけ,すれば良いのですごく楽だし,楽しいです.

皆さんはどうですか?

コメント(3)

ビジネスファッションは奥が深い(;-_-+と最近は感じます。

やっぱり毎日きる職業だと最低3着はいるし、革靴も3着はいるし、同じ色ってわけにも行かないし。例えば茶色の革靴の日はベルトや鞄も合わせるのがオシャレさんかなと。(皆が皆そうしてるわけではないけど)

ましてやクールビズの時期になりましたしね。今年はどうやら単純に上着、タイをとるだけではなく、それ用のシャツなど、より多彩になりそう(;^_^A
それはそれで楽しいんだけど経済的に…(´д`;)
ビジネスマンは,第一印象が大事なのでお洒落さんじゃなきゃですね.気を使っているか使ってないかで評価されるなら,使ったほうが得でしょ.

私はクールビズ関係なし!だって,エアコンがある環境じゃねーんだもん(笑)
承認ありがとうございます^^
そちらは暑いから大変ですよね〜。
札幌は涼しい…ってより6月なのに寒いくらい。

明日から帯広に打ち合わせと現地調査に行ってきます。
やっと仕事の受注が入ってきて忙しくなりそうです。
厳しい情勢だけど頑張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農業水利学研究室 更新情報

農業水利学研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング