ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bram Stoker's Draculaコミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(36)

はじめまして。
ゲイリーオールドマンが大好きです。
何を隠そう、彼に惚れたきっかけが「ドラキュラ」でした。
何度観た事か・・・

というわけで、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
あっ早速ありがとうございます∵:.(:.´艸`:.).:∵
ドラキュラのゲイリーオールドマンだってカッコいいですよね!!
何でコミュニティ誰も作ってないのかが不思議で・・・
ボクも3回は観ましたね〜

よろしくお願いします。
初めまして★
このコミュを見つけたって事はタイトルか関係者の検索で
出したって事ですよね。
無駄な検索ワードは入れてませんから。


・・・ん〜やっぱりドラキュラ、いいですよねぇ(。-ω-)

意図に反してここが「はじめまして」トピックになりつつあるようです。笑)
はじめまして。
ドラキュラゎいつも溶けた顔で見てます。
はじめまして。
数あるドラキュラ映画の中でも一番だと思ってます。

ゲイリー・オールドマンも適役。
ってゆーか知りませんでした。
『LEON』で彼を知って、ドラキュラ役が合いそうだなぁ〜と思ってたら、友人がおしえてくれました。
『LEON』より先に見てたんですけどね。
気づきませんでしたよ。

花嫁姿の吸血鬼がめっちゃ怖かったです。
夢に出てくるくらいで、マジ眠れなかったですよ(笑)
あれは忘れられないなぁ

それではみなさんよろしくですm(__)m
はじめまして
ゲイリーコミュから来ました

宣伝有難うございましたww

私も凄くすごく好きなんですよ〜
宜しくお願いします
皆様はじめましてm(_゛ _)m
どんどん増えますね!作ってよかった★

ドラキュラ役の様々な"小ネタ"が好きです。
不自然な歩き方とか影とか、血を舐めるシーンとかキリないです。
あと流石に撮り方も凝ってますよね〜うんうん
 はじめまして
ドラキュラ映画大好きです。色んな映画があるけどどれも切ないなぁ...ルーマニアの事とか勉強すると今でもどっかで暮らしていそうです。。
初めまして。
ゲイリーのドラキュラが一番だと思っているので、コチラを見つけた瞬間に参加させて頂きました。宜しくお願いします!
もうほんとに、ゲイリーのドラキュラは切なくてたまりませんね。
私も、ドラキュラは今でもひっそりと暮らしているのではないかと思わずにいられません。
始めまして。
ゲイリーはなかなかいけてましたね。
それまではクリストファー・リーが一番と思ってましたが。
悩みどころ・・・・
予告編は観た事ないかも知れないです!
DVDの特典とかに付いてるかな(・ω、・)
ちょっと観てみたいです・・・
こんにちは、初めまして。
吸血鬼映画、初めて見たのがこの映画で、
ドラキュラと言ったら、ゲイリーでしょう!!と思うようになりました。

宜しくお願いします
数日ほど前、一日中ドラキュラ漬けになりました。
半日も吸血鬼映画を観ていると、さすがに死にそうになりました。笑)
(一日中映画漬けには慣れてるんですがねw)

・吸血鬼ノスフェラトゥ('22/独)
・吸血鬼ドラキュラ(英/初カラー)
・シャドウ・オブ・ヴァンパイア(J・マルコヴィッチ)
・インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア(ブラッドピット)

それぞれ色々と言いたい事もあるんですが、
や〜っぱゲイリーの『ドラキュラ』ですよねっヾ(。`Д´。)ノ♡
はじめまして♪

あったんですね☆ゲイリー「ドラキュラ」のコミュ!!!

もっと早くに検索するべきだったぁ・・・(泣)

本当に素敵な映画♪

4回は観ちゃいました(*´∀`*)

切ない!切な過ぎる!!

涙無しには観れません!!!

ちなみに、ロバート・デ・ニーロ("・"の位置がイマイチ??)の「フランケンシュタイン」も好きです☆

よろしくです(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ ♪
>マッチャンさん
ボクも4〜5回は観ました!
デニ郎の「フランケンシュタイン」大好きです、
というかプロフィールに載せてますw
あれ初めて観た時、最後取り残されて(取り残させて?)行く
シーンで号泣したのを今でも覚えています。

>イイナさん
大学でドラキュラのこと勉強するなんて、羨ましすぎる(´Д⊂
確かにうまく時代を感じさせますよね。

皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>
はじめまして。
このコミュを発見して、自分がドラキュラ大好きだと気付きました。w
早速昨日ツタヤ半額だったので借りてきて見ています。
素敵です!ゲイリーのドラキュラ伯爵の地をすべるような奇妙な動き、キアヌの純朴(?)さとの対比。。。
さー、楽しみます!!
ゲイリーの憂いのあるあの演技。。。
超ハマリました!

個性的な役をカメレオンのように巧みに
演じ分けるあの才能に魅了されっぱなしです!
その中でも、ドラキュラは私の超お気に入り☆
何回観たことか。。。(*♥д♥*) 

気分はいつもミナ?ですw
お気に入りの映画です。
昔からヴァンパイアものに本当にすごく弱くて、たいがい見ましたが、このゲイリーオールドマンが一番素敵でした!
あと、インタビューウィズヴァンパイアのキルスティンダンストにもメロメロになりました!ほんとに可愛かった。
切なくて美しくて、本当に素晴らしい映画だと思います★
はじめまして
吸血鬼物大好きです
中でもコッポラ監督のドラキュラが一番好きです
往年の名ドラキュラ役のクリストファーリー以上にゲイリーオールドマンのドラキュラってはまってる様な気がします
はじめまして!
「ドラキュラ」でゲイリー魅了されました☆
何度観ても切なく美しい作品です。
ゲイリーの伯爵姿が大好きです。
はじめまして☆
こんなコミュがあるなんて!!!
なんでもっと早く探さなかったのかしら…。

私の一番好きな映画です。
「ドラキュラ」歴(といってもDVDとかみてるだけですが…笑)
かれこれ…ん〜10年くらいは経ったのかな〜?
いろんな映画を観て、結局ここに戻ってきてしまいます。

これを観てゲイリーの即ファンに♪
ドラキュラの愛が切なすぎて、ヘルシング(でしたっけ?)を憎く思ったこともしばしばです。。。
初めまして
ヴァンパイア映画の中で好きな作品です
宜しくお願いします
はじめまして。
私もこれを観てゲイリーの虜になりました。
このロングヘアの青い眼鏡がいいです。かっこいい。
切ない演技もたまりません。
はじめましてうれしい顔
学生の頃からずっと好きな映画です。雰囲気、衣装、配役、物語全て好きです目がハート
エンディングの音楽も好きです!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bram Stoker's Dracula 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

Bram Stoker's Draculaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング