ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小児鍼(しょうにはり)コミュの道元鍼灸接骨院から朗報です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

広島県廿日市の道元鍼灸接骨院で研修させて頂いている名越栄治です!

この度当院開発の治療•美顔器【Minavi】を株式会社 TMC・ブレインズ 様にて取り扱って頂けることになりました!

こちらのURLからご購入することが出来ます。

http://www.doumoto-shinkyu.com/cgi-bin/doumoto-shinkyu/siteup.cgi?category=4&page=0

世間一般的には針は、怖いというイメージがあると思います!

しかし、道元院長が東洋医学的思想による痛くない針である(Minavi)を開発されました。

Minaviとは皮下に刺入せず、ツボや経絡、患部などにポンポンと気持ちよい刺激を加えたり摩ったりしていく療法です。

動画は下記よりご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=rK4wX_Gwahw&feature=youtu.be

肩・首のコリ・頭痛・めまい
肌荒れ・眼精疲労
顔のしわ・顔のむくみ
倦怠感・やる気がでない
などに効果があります。

丁度、鍼とマッサージが一緒になったような刺激でとても気持ち良いです。

皮膚を刺激することは、体の恒常性を維持する中枢の視床下部を刺激するものです!

皮膚に刺すわけでななく、皮膚を擦ったりするだけなので、安全であり気軽に出来る予防法です!

小顔効果やリフトアップなどの効果があります。

質問や問い合わせは、下記の電話番号にお願い致します。
0829-30-3060

詳しい理論はこちらからご覧いただけます。

http://www.doumoto-shinkyu.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小児鍼(しょうにはり) 更新情報

小児鍼(しょうにはり)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング