ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手芸用品求む!!コミュの☆自己紹介などはこちらへ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろなコミュを活用させていただいているのですが、手芸用品を欲しがっている人(私もその1人)、または処分したがっている人(私もその1人)、それぞれいるのになぜか手芸品専用のあげくれやフリマはなかったので作ってみました。

活気あるコミュになってくれたら嬉しいです(→ܫ←)

よろしくお願いします!

コメント(327)

承認ありがとうございました♪
今も必要なときだけミシンを出すのですが
布、パーツ、キルト用品、キット、毛糸、などなどなど
すでに一生かけても消化できないほど集めてしまい(汗)

こちらで素敵なご縁があればうれしいです。
よろしくお願いいたします。
管理人さま、お忙しいところ承認ありがとうございました♪
資材を買ったら満足してしまってたまる一方だったのですが、引っ越しを考えているので少しずつ整理したいと思っていました。

こちらでよい出会いがあれば・・と思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
管理人様、承認ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m

ビーズ、ソーイング、編み物…色々好きで、時期や気分によって好きな物を作って楽しんでいます♪

全体的に物は増えていくけど、新たに気に入った物も欲しい(>_<)

こちらで、素敵なご縁があります様に☆彡

宜しくお願い致しますm(_ _)m
管理人様、承認ありがとうございます。
最近、フリマ&オークションで端切れ等を購入する機会が増えました。勿論、手芸店にもいきますが値が張るので…。
オークションでの購入経験は有りますがmixi内でのお取引はないので少々腰が引け気味かと思いますが、沢山の宝物の中から良い縁を見つけられるよう楽しく利用したいので皆さん宜しくお願いします。
承認ありがとうございます☆

娘の入園グッズを作って以来、すっかり物作りにハマってしまいました(*^^*)
そして気づけばポチッとしていて少しずつ布が増えてきました。
今は形にしつつ、さらなるステキな布たちとの出会いがあればいいな…と思い、参加しました!

よろしくお願いします☆
承認ありがとうございます。

作ることも好きですが、布が大好きです。
ここで素敵なご縁があるとうれしいです。

よろしくお願いします。
承認ありがとうございます!!

初めまして♪

つい最近編み物をはじめました初心者です…
毛糸ばかり集めています(*^^*)
まだまだ作れるものも少ないですし、持っていない道具もたくさんあります。

もっともっと増やしていきたいのでこちらのコミュニティでお世話になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします!!
承認ありがとうございました。
すごーくノロノロなのですが生地をメインに出品したいと思っています。
副資材もちょっぴり・・・
送料のみか、安く出す予定なのでよろしくお願いします。
はじめまして( ;*
承認ありがとうございます*

手芸大好きな主婦です:*o
布や羊毛など手芸用品を集めています。
なので素敵なご縁があれば嬉しいです♪

手芸について色々話せるお友達もできたら嬉しいです★
どうぞよろしくお願いいたします♪
はじめまして。
承認ありがとうございます。

元々、小さいころから手芸好きでしたが、娘の入園グッズで手芸熱が再来しました。布や資材、見るのも買うのも大好きですが、
こちらでいろいろご縁あると嬉しいなと思います。
よろしくお願いします。
初めまして宜しくです。 今現在はパッチワークと服飾にはまってます。   私も沢山布と資材をフリマで沢山出品してます。。 どうぞ宜しくお願いします。 
初めまして
承認ありがとうございます揺れるハート
子どもの物を作るうちにハンドメイドにはまり、近所のお店で委託販売したり、イベントにも出品したりしています
生地、資材たくさんありすぎて、家に入りきらなくなってきたので、出品も考えています電球
よろしくお願いしますexclamation
初めまして。ネットショップでハンドメイド品とハンドメイドの副資材を販売しています。なっちです。

販売するには。。。という生地・副資材もいくつかあるのでこれからこちらでお譲り先が見つかればいいなと思います*
承認ありがとうございます。
子供の物を作るために、裁縫を再開しましたが、最近は、時間がとれず生地がたまっています。
管理人様をはじめ、よろしくお願い致します。
>>[306]
はじめまして!
書き込みを見てコメントさせて頂きます(*^^*)

現在、ハギレを交換または譲って下さる方を探しています
詳しくはこのコミュのトピック『こんなもの欲しいです』の書き込みを見てみてください

メッセージお待ちしています(*^O^*)
承認頂きありがとうございます(^ ^)

初めまして。
手芸というか、何かを作ることが好きでやってみたいと思うとすぐ色々と買ってしまいます。
なので、今はなるべく買わずに作りたいと思いつつ、他に有効的に使っていただける人に出会えればと思います(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m
承認ありがとうございます。m(_ _)m

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

承認ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
宜しくお願いしまするんるん
承認ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!
承認ありがとうございます!さちをともうします。
母も私も手芸が大好きでしたが、この度実家を売却することになり、今迄集めた沢山の生地や手芸用品をお譲りしたく参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
承認ありがとうございます。
宜しくお願い致しますm(._.)m
承認ありがとうございます。
ワンピース作りにハマっています。
よく利用するのは、やっぱり日暮里のトマトです。
トピがこちらでいいのかわかりませんが・・・

助力お願いいたします!

トーションレースを探しています。

以前に購入してあったサイズでは足らなくなったので、
買い足しするか、別のもので代用したいのですが、

今日、日暮里繊維街のトマトやらユザワヤも回ったのですが、

カラーバリエーションがあまりに少ないのにびっくりし、残念でした。

今回のワンピースは、ずっと温めていた作成なので妥協はしたくありません。

ネットでも探して購入してみましたが、写真と実際のものの色の違いにがくぜんとするだけです。

そこで、

トーションレースが豊富で充実しているお店(都内・ネット問わず)で、

みなさんがご存じの場所を、教えていただけませんでしょうか。

ささいな情報でも結構です、よろしくお願いいたします。



左側が、足らなくなって欲しいレース

右側が、とても写真が似ていたので取り寄せたもののイメージが違い過ぎたレース
自分で染める〜という方法もあるかと思いますので、明日ハンズへ行ってみたいと思います。

トーションレースをご自分で染めてみたら〜という経験のある方や、ご意見などよろしければお願いいたします。
認証ありがとうございました。
不器用ですが、手芸が大好きです。
布を買うのも好きなので、活用させていただきます。
よろしくお願いいたします!
承認ありがとうございます。
よろしくお願いします。
初めまして。

承認いただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、残り300件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手芸用品求む!! 更新情報

手芸用品求む!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング