ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿二丁目・SOFT KILLコミュの徒然日記。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このボードではお店の近況や体力が残っていれば今日の出来事みたいな感じで独り言を書いて行きたいと思います。
byあつ子

コメント(71)

日曜or月曜夜行きます?どちらかお休みですか?
アタクシは日曜がお休みです。なので、かえってベッタリデートが出来ますわよ!
(^ε^)-☆Chu!!
雨上がり、花粉症のわたくしには大変都合の良い空気感です。しかしチョットさっぱりしすぎな感じも…。
あ、花ちゃんがいない!
(^_^;)
体調不良だそうです。一緒に冥福を祈ってやって下さい(笑)
今週は私が体調不良です(汗)
( -_-)

花粉症一連の不快症状→薬を投薬→変な時間に目が覚める→仕方ないのでジムヘ行って運動→帰りぎわに心肺機能高まって花粉吸いまくり→最初からやり直し(笑)

そんな感じで2れんちゃん遅刻してしまいました(汗)
今日から青いやつも混ぜてみようかと思います(笑) 
クスリ(゚∀゚)ヅケダー!
薬漬けの日々も終わり体調は良くなったのに肝心の店が暇です(汗)
近場の人はすぐに来てください(笑)
>ゆうこ
いつでも待っておりますぞ〜。
(^o^)y
これって携帯からは連続して新しいコメント立てれないんですね。
( -_-)
そうです、GW終わって、またいつもの一週間が戻ってきたのに雨。…暇デス(汗)
まあ、筋トレしすぎて肩の上がらない私には丁度良いかも…。
また雨だ…。
( -_-)

ベランダに出て風にあたっております。週末は二日間開けっ放しで営業してましたな。

以外と気持ち良いもんです、お客さんも下で繰り広げられるストリートファイト(色っぼい意味よ)をじっくり観察しておりましたね。
今日も雨ですね、ほんと嫌になるわっ!!
暑かったり寒かったり…。皆さんも体調管理には気を付けて下さいね〜!

(o^-')b ガンバロー!
また雨や…。ホンマやになるわぁ。
自分の家も腐壊の森に成りそう…。
除湿機欲しい〜!誰か買って下さい。
atsuo女史、除湿機はいいですよ。
ホント同じ部屋とは思えないくらいです。
ジャパネットで36回払いでも買うべきです。
今日は内緒だけど営業途中でイケメン大集合のパーティーにお出かけでごわす。ドキドキ…。
最近二人して体調壊しているチームソフトキル。エアコンだな多分…。
(ToT)y
酒飲みながら体温下がるのって気付きにくくねー?
(^_^;)
せめて帰ったら熱い風呂に浸かろう。
なか日はやっぱり暇ですなあー。
マッタリとサラブライトマンのDVDを鑑賞しておりますー。
彼女、オペラ歌手なのにやってる事はロック魂。
宙づりになったり胸とアソコだけ隠したような衣裳に10メートルは越えるオーガンジーのマントで風に吹かれて歌っています。
ショーマン湿布あふれるこの姿勢は見習わないといけませんなぁ。
(^_^;)
ま、店内でじゅーめーとるのマントは無理ですが(笑)
久々の更新です、パーティーも無事に終わり。今年も後半戦っていう実感が肌寒さと共に感じ取れる季節に成ってきましたね。

皆様におきましては当店の七周年パーティー、ならびにアタクシの誕生日パーティーに足を運んで頂いたことを遅れ馳せながら心より感謝いたします。
m(__)m

スタッフ一同これからも皆様支えて頂きながら頑張って行きますので、よろしくお願い致します。
(って、書いてる横で花子は一人で酒飲み始めてるわ…(汗))
本日からカラオケの機械がバージョンアップ致しました!現行サイバーダムの曲は全て歌えます!
今日から「例のあの曲」もバージョンアップしてお届けしております!お楽しみに!!
(o^-')b
いやー、しごく御無沙汰に成ってしまいました。
本年度初のつれづれです。
年末の疲れからか今年に成って二回ほど病院に行ってまいりましたが、きちんと回復いたしまして、また皆様楽しい時間を提供出来るよう本年も精進したいと思います。
よろぴく!
(o^-')b
年明け渡りきってしまいましたが、お店の大掃除が佳境気味です(笑)
いらないものは捨てる!掃除の極意はまさに人生を物語るがごとくです。
かなーりスッキリしましたよ!ぜひ一度見にきて下さいね!
いやー、ホントに放置でしたね(汗)最新トピックが8周年でストップとは…。
さすがにいかんと思いました(謝)
過去トピにも書かれていましたが十周年まで一年を切る事が出来ました、問題は「十周年を迎える事が出来るか!?(笑)」
なので代わらぬご支援、ご教授宜しくお願い申し上げます。

m(__)m
いやー、すっかり寒くなってきましたね。そろそろアレの季節かな…。そうです、今年も年末恒例の「週末おでん」10月から始めたいと思っています。
んでもって、ネットで鰹節とか昆布探してたんですが…高くなってる!?
いつも使ってるやつから見ていたんですが、物価高の波が分かりやすくて少しびっくりしてしまいました(汗)

でも一応購入したので、来週からはちゃんと出せますので期待してて下さいね〜!

あ…、ガス止まってる…冷や汗
おしゃれねぎ…。小さくて分かりづらいですが他にも「すてきなママよ」とか「わたしいつでも旬です!」とか40代の夜のお務めとも縁の無くなった主婦の叫びにも似たキャッチフレーズ。
袋から出ちゃうとただの「ネギ」…。人生の深さを学びながら淡々と小口切りを始める今日の私でした…。
ガーン(; ̄□ ̄)
一年以上更新してなかったっす…。

ごめんなしゃいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

んでトップ画像更新しました。店内画像です。
少しずつ真面目に付けていこうかと…。
本日は久々に二日酔いのまま出勤。ジム行けなかった…、こういう日は明日に向けて栄養を取る日にしています。なので仕事終わったら肉食べに行きます。
おごってくれる人歓迎!
今日はジムから直接出勤。着替えてるときにお客さん来たら「キャー!」とかいってみたい!
> しゅうCR-Zさん
もっとすごいの見せてるような気が…。
まさにネコの子一匹あるいてないすね、本日のニチョ…。

まあ、三日目は地方から来るも売れ残りっぽい殿方ばかり…。

体鍛えるか顔変えるか金持ちになれば良いのに…。
あ、毒づいた私自身が痛かった(笑)。
ジム出てさあ出勤!って時に、連休明けに雨って…。東京の空の神様はどこまでおかまをいじめれば気が済むのか…。いやいや、負けませんよ〜!本日はあたくしソロ営業の日ですが、肉弾粉砕で頑張りまっす!。
また雨ですね、一部ではみぞれ混じりだそうで、風邪など皆さんひかれませんように…。

あと、何人かの方から
「お花見やんないの〜?」
と聞かれてますが、ずーっとやってきてないのでセオリーが全くわかりません(汗)

でもせっかくだから小人数でもしようかな…。
あまり時間無いけど算段してみますー。決まったら別スレでお知らせしますね。
↑風邪など引きませんようにと書いておきながら自分が昨日は体調不良でお休みしてしまいました(汗)。

しかしながら二丁目の30代でナイトの日は近所の定食屋も30代ゲイばかりで聞こえてくる話が非常にリアル…。

親の老後、自身の老後、病気、セッ○ス、貯蓄、住むところ…etc。

非常にリアルです…。

…さぁ、今日も頑張りますか。
本日は寒すぎでしたねがまん顔今日も冷え込む予定らしいです。

さて今日は何年かぶりに来てくれたラセゾン現社長。久しぶりに会う元上司からは良い緊張感と楽しいお酒を頂きました。

思い出話も良いものですが、流石に経営の長…、新しい事にも目を配っているようで大変感心しました。
「流れない水は腐る。」…まさに勉強になる月曜日でした。
今日は夜の方が多少温かく感じますね。大分春らしく成ってきたのかな。ヘルニア持ちとしては助かりますが…。
さて、このコミュ見た方に特典。新人歓迎月間と言うことで、この春の新人さんつれてきて頂いた方にビール一杯サービスしちゃいますよ(あたくしの独断なので)自分がいてる日にお願いします。
(^^)v
追記、あ、4月いっぱいまででお願いします。
m(__)m
書き忘れてましたがけっこうプレミアな物が入荷しました。本物の「漢」に飲んで頂きたいです(笑)
どちらも一本づつしか入手できてませんので一杯売りですかね…。ママどうかしら…?

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿二丁目・SOFT KILL 更新情報

新宿二丁目・SOFT KILLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング