ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982.4〜1983.3年 兵庫県人会コミュの8/19 三ノ宮ビアガーデン改め呑みオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
19時すぎに5人全員そろってさあ屋上に。
上がってみれば雨がポツポツ。誰が雨男、雨女なんやろ。
ってことで独断で違う店に変更。

ひどら、あっちゃん、トム、つばさお疲れさん。参加ありがとう。
5人やったけど初めはこんなもんやろーしね。
みんなよく参加してくれました。

自己紹介なんてなしでいきなり話全開。
でもとりあえず乾杯っ。
いろーんな話したわ。
自分と違う4人の世界観に触れ合えただけでも自分が一回り大きくなれたかなぁーって思った。
ある彼の勇気ある行動に心動かされ、もっと輝いてほしいと思ったしもっと輝けると思った。
彼の今後がすごく興味あるし輝いてるだろうと羨ましく思えたと同時に自分も彼に負けないように輝きたいと思うことができた。
これは参加した人にしかわからない話だと思う。

他にもいろんな人のいろんな話聞けた。こんな機会はあんまりないからうれしかったなぁ。
みんなに輝いてほしいなぁ。ほんまにね。

みんなの話を参加してくれたみんなには自分のやりたいことをとことんやってほしいなぁ。

1982.4〜1983.3年 兵庫県人会は輝いてる人、輝こうとしてる人がたくさんいるコミュになってほしいと思った。
そんな人たちに囲まれていたいし、そんな人たちと一緒にいたいと思った。

いろいろ考えさせられたオフ会でほんと開催してよかったと思えた。
また次回オフ会企画したいと思います。
興味ある人は参加してね。

最後にみんなで写真撮ろうとしたら店に断られちゃって外に出ておじさんに頼んだら忙しいと断られたのでこんな写真しか撮れませんでした。

今度はいつにしよーかなぁ?



写真 左からあっちゃん、こーちゃん、ひどら、トム、つばさ

コメント(5)

[ひどら]
いやいや最初会ったときよりみんな終わるころにはええ顔してたわ。

[トム]
そう言ってもらえてよかったわ。
開催してよかったわる

また開催するわ。
馴染みのナイ世界に触れられて、かなり濃い時間を過ごせた!
得たモノはデカい!!

次回も楽しみにしとりマス。
[つばさ]
ほんま馴染みない世界に触れることできたなぁ。
でかいな。

次回もよろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982.4〜1983.3年 兵庫県人会 更新情報

1982.4〜1983.3年 兵庫県人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング