ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

苅野(刈野)勉三コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず皆、ここで雑談するといいだすよ〜。

コメント(15)

25歳で学ランってどうなんスかねぇ。
もてるようならソレ着て生活していくっスよ。

勉強嫌いなんスけど
靴下なんか履いちゃあ勉三にゃなれねぇんでだスか?
さんみぃ時期だもんで、ついつい履きたくなるっスよ。
ノジヲさん>実写の勉三さん 私の勘違いでなければ
つい最近 えねえちけーでキテレツの実写が放映されてましたよー
終りぎわちょろっとしか見ていないんですけど

勉三役=山本耕史さんだったような....

ホントちょろっとしか見ていなかったので
どんな感じだったか印象が薄く
なまって喋っていたかどうかも記憶にあらず
(勉三ファン失格だスか?!)どなたか見たかたいらっしゃるといいなぁ
上の書き込みの追記です〜
今、実写版キテレツを作るとしたら 春風亭昇太さんとかいいかも
とか思いました メガネ姿で愛想よさげな感じとか なんとなく
はじめまして。
私の「勉三さんをやってほしい人」は三宅弘城さんです!
なんか顔の輪郭やらなんやらが被るし、彼の三枚目っぷりも楽しく演じてくれそうです。

山本耕史…!想像つかない!
あけましておめでとうございます(@@)。
昨年はこのトピに参加していただきありがとうございました。
もうすぐトピ1周年&100人突破目前という事もありコミュのトップに関連リンクや検索用キーワードを追記致しました。

中々管理が行き届かずに皆様にはご迷惑をかけておりますが、今後ともご利用いただけたら幸いです。
そういえばDVDの「よりぬきシリーズ」
よりぬき勉三さんの(2)はいつでるんだすか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

苅野(刈野)勉三 更新情報

苅野(刈野)勉三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング