ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wii スポーツ リゾートコミュのWii Sports買いました♪自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!先週の日曜日やっとWii買えました♪もちろんWiiスポーツも買いました。一回だけやってみての感想。凄く面白いけど予想以上に疲れる。特にベースボールとボクシング…。絶対筋肉痛になりそうです。

コメント(166)

はじめまして、一昨日リゾートを買いました。

チャンバラと飛行機にハマってます。

宜しくねひよこ
はじめまして
親がwiiとリゾート一緒に買ってきました
いろんなことが楽しめるんで大好評です
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
3日前にwii本体(クロ)とセットで購入しました電球
家族みんなで楽しんでます目がハート
はじめまして♪
誕生日プレゼントに義母にリクエストしてやっとリゾート手に入れましたぴかぴか(新しい)
スポーツ、フィットも持っていたのでずっと欲しかったんですぴかぴか(新しい)

が、今は夫の方が卓球にだだハマりしてしまい、一日中ピンポンピンポン…^^;笑
チャンピオンになかなか勝てず悔しいです;;
私は妊娠しているので軽く動かして運動不足にプレイしています^^
宜しくお願いします♪
初めまして
昨日クリスマスプレゼントとしてだ〜りんより頂きまして、本日よりボーリング(186点でました^^)自転車(腕が痛い・・・)ゴルフ(右打ちなのになぜか左打ちで設定してしまってこまった・・・)
楽しく二人で遊んでいます。
遅ればせながら
先日の有馬記念勝ち金でWii&Wiiスポーツを買いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今のところ目下
ボーリング&ウェイクボードにはまり 夫と戦う日々ですウッシッシウッシッシ

今日からここにも参加させていただきます顔(願)顔(願)
クリスマスプレゼントがWiiスポーツ&リゾートでした。

私のゲーム歴は、昔々初代マリオを従妹の家に行ったときにやったのみ。
マリオのソフトもありましたが、マリオはもう飽きました…。

今はめっきりリゾートにはまってますテニス
ただ、オーストラリアに住んでるので英語版…。
説明を読むのが面倒で、飛ばしてますたらーっ(汗)

チャンバラはプロに行けましたが、他は負けっぱなしでやる気がなくなってしまいますがまん顔
はじめまして。
今日買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


チャンバラとアーチェリーにはまってますわーい(嬉しい顔)
初めましてうれしい顔
チャンバラ
ピンポンの連続リターンなどにはまってますうれしい顔
遊覧飛行やっとiが全部見つかった今日この頃ですウッシッシ
はじめてぴかぴか(新しい)

WiiSportsResort買ったばかりのなぷ〜と申しますほっとした顔るんるん

まだ、わからないことたくさんあるので色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

ちなみに、アタシはチャンバラとバスケ、卓球を夢中になってやってますうれしい顔ハートハート
はじめましてウインク思ったより難しくて四苦八苦してます。チャンバラで子供にいいとこ見せようとして「俺に貸してみろ」と言ったものの子供より低いスコアをたたきだして冷たい目で見られてる今日この頃です冷や汗夜中コッソリ練習してますがまん顔
はじめまして〜リゾート買って、どれ位たったかしらexclamation & question

娘とはりあってやっていますムードピンポン連続リターン362回が嬉しかった

けどフェイスショットが出来ず苦戦中ですあせあせ

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

初めましてわーい(嬉しい顔)

昨日Wiiスポーツリゾートを購入しましたわーい(嬉しい顔)

バスケのスリーポイントコンテストしましたけど難しかったですわーい(嬉しい顔)

とりあえずカラーボールマスターととりましたわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
Wiiリゾートは、昨年の11月に購入しました。
ボーリング、フリスビーが大好きです揺れるハート
ヨロシクお願いいたします乙女座
初めましてるんるん今日リゾートを買いましたわーい(嬉しい顔)ボーリングとチャンバラにはまってますわーい(嬉しい顔)
リゾートリゾート買いましたうれしい顔

バスケのフリースローにはまってます手(パー)

ですが26点からあがりませんがまん顔

よろしく☆ヽ(▽⌒*)
はじめましてダッシュ(走り出す様)

右手が痛くなるので、時々左手でチャンバラやってます。楽しい晴れ
こないだ買って、まだ全部やってませんが頑張ります!

fitプラスと連動して、カロリー計算してくれれば嬉しい・・・
はじめましてわーい(嬉しい顔)ようやく購入しましたウッシッシ帰ってからやるの楽しみです
はじめまして☆
リゾート仲間がいないのでヨロシクお願いしますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1週間前に、ついに買いましたexclamation
毎日、奥さんと対決してますあっかんべー

どうぞ、よろしくexclamation ×2
はじめましてうれしい顔

先月から、運動不足解消のため、始めましたexclamation

ボーリングではお尻のあたりが・・・
チャンバラでは腕から脇腹が・・・
ウエイクボード(立ち膝でするので)では大腿が・・・
自転車、カヌーでは腕が・・・

あちこち筋肉痛ですが、楽しんでます!

夫とはゴルフ対決で、イメージトレーニングしながら楽しんでます

宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして電球

今更ながらに買いました、結構体力使いますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

テニスと卓球にハマってます、よろしくどーぞ手(パー)
はじめまして。最近Wiiを買いましたわーい(嬉しい顔)スポーツとリゾートとFitで楽しんでます。今一番はまってるのが卓球なのですが、勝ったり負けたりで800あたりをうろうろしてますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします!
初めまして、今日ゲットしちゃいました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ本体とセットになってるのを買いました。ずっとほしかったので嬉しいです。よろしくお願いします!!(^-^)
初めまして。

つい先日、買いましたわーい(嬉しい顔)

これまでWii Fitだけでしたが(子供がマリオ等を持ってますが)、楽しくやってますグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
はじめまして指でOK

子供がハマってて毎日一緒にやってますうれしい顔

結構難しかったり体力も使うしめちゃめちゃ楽しいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wii スポーツ リゾート 更新情報

Wii スポーツ リゾートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング