ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆龍野高校バスケ部☆コミュの☆県総体☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女バス3回戦突破〜(^0^)

次はシード校の須磨学園です!!多分;

爆発して突っ走ってもらいたいですね!!

コメント(12)

須磨学ですか。。。今の高校ランクよく知らないんですけど、結構手強いとこの気も…(>_<)がんばってほしいですね!!ほんで、あのじいちゃん顧問のうれしそうな顔見たいですね!

せっかくこのコミュ作ったんで参加者増やしてくださぁぁい!!ほんで、どんどん活用して下さいm(_ _)m
今は甲子園がバスケの推薦枠?!みたいなのをとらなくなって弱くなってるから4強は須磨学園、篠山産業、神戸龍谷、市立尼崎が有力みたいよ(^-^;

K丘が初戦で敗退してるのにはビックリだったけど;;

まぁ、現役生には、悔いのないように全力をだしきって欲しいネ(^0^b


私たちの代や1個上にも声かけてみるわな〜(^0^)
せっかく芙美子が作ってくれたんやしv(≧v≦)v
ようこ!!しょーこにもコミュ勧誘してくれい☆
すごいですねぇ、強いんですね!
男子はどうなんですかねぇ・・・
というかこれって「バスケ部」のコミュで、「女子バスケ部」のじゃないですよね?
僕間違えて入ってないですよね!
まあくんさん
違いますよ!!とりあえず人数増やしていこう計画なので、自分の先輩・後輩に声かけまくってます。。。だから、いま女子ばっかですが許してくださーい!!
男バスもコミュ勧誘していきたいですね☆
男子は残念ながら2回戦で神戸高校に78−64かな?!で負けちゃいました(:_;)

今のメンバーと前に、Y野先生に呼ばれて何回か一緒に練習したけど、かんなりバスケが好きなのが分かったし、上手くなりたい!!って気持ちが強い子らだったから大分上手になってるんだろな〜(^0^)
男子もすごいですね!神戸高校相手に78-64って!
僕の代では考えられないほど強い!
1つ上の先輩までは強かったのになぁ。
とある事件で顧問の先生がいなくなってから、僕たちの世代になって事実上「麻雀・カラオケ部」になりました。
みなさん本当にごめんなさい!って感じです・・・
お詫びに一人でも多く勧誘します!
と思うのですが、縦のつながりが全くありません・・・
重ねがさねごめんなさい!頑張ります!
おおォ!!!
実習から帰ってきたらこんな素敵なコミュニティがあるではないですか!!!
龍野高校残念でしたね〜でも優勝校に43点も得点するなんてすごい!!!観に行きたかったな〜…
実習中は新中でバスケ部観てました☆☆
やっぱいいっすね!!!部活万歳!!!
またみんなで集まってバスケしたいっすね〜!!!
みなさω、おひさ∪ぶりデス♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
今日カラ、mixi始めナニ『ごっちぃ』デス。
こωなコミュニティがぁるとゎ、ちょっぴり感動中デス(✪ฺܫ✪ฺ)
こんばんわ〜〜★☆
ミクシーはじめました(^^)
後輩たちはがんばったみたいで。。。
応援してるYO♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆龍野高校バスケ部☆ 更新情報

☆龍野高校バスケ部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング