ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイハイQさんQさんデスコミュのハイQに掲載していただきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私の質問が、ハイQコーナー1月23日第1606回目(http://www.9393.co.jp/hihiq/kako_hiq/2007/07_0123_hihiq.html)に掲載していただけました。もうこれで5回も載せていただいていますが、とても丁寧な回答で毎回感激しています。
 先生の回答が得られるこんな素晴らしいコーナーですが、ずっと続けていただきたいですよね。いつも感謝、感謝です。
みなさんも、質問していたりするのでしょうか。読者数に比べては、実際に質問する人は意外と少ないのではないかと思っていますが。

コメント(5)

自分はだめです。二回の質問、二回とも回答がもらえませんでした。質問がよくなかったのかもしれません…
駄目だと思っていたら、質問が掲載されました!

http://www.9393.co.jp/hihiq/kako_hiq/2007/07_0519_hihiq.html

初めてなので、超嬉しいです。
「ハイハイ」でなく「もしもし」の方ですが、ここ数回は珍しく、小説家だった頃の話をしていますね。著作の中でも時々触れている内容に加筆した感じです。
もしもし と ハイハイ のサイトに自分のコメントを貼れるサービスです。

よかったら、どーぞ。

http://hiq.tank.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイハイQさんQさんデス 更新情報

ハイハイQさんQさんデスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング