ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐野三連戦コミュの世史久祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知させて下さい


大阪でライブハウスを中心に活動してますソロボーカリスト世史久です☆

実は去年も、「佐野三連戦」が出演してくれました僕のソロでの主催イベント『世史久祭り』ってのが開催されます☆

6月22日(金)

心斎橋FANJ 

*地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」下車

5番 6番出口を出て「カメラのなにわ」のあるほうへまっすぐ進み、二つ目の信号を右折し少し進んだ右手にある喫茶店の隣。
 

OPEN 17:30 START18:00

チケット

前売り1200円 当日1500 free softdrink 840

出演者

世史久feat_teAn)

佐野三連戦(Hip Hop)

セクシーDAVINCI(大道芸)

武則(漫才)

子ジャガー(漫才)

土2A(漫才)

オクwith優美&日並政雄 (タップダンス)

UME2 BRAND NEW (シンガー&ダンス)

END ROUGE KiDD(メロコアBAND)


☆当日ビールと屋台営業します


ジャンルの「壁」を越えた誰でも楽しめるイベントです。

佐野三連戦、世史久、共にCDを当日販売いたします。

当日、佐野三連戦もしくは世史久の名前を言ってくれたら

前売り料金で入場できます。

ビールも270円と鳥○族より安い料金で提供します。

みんなで飲んで、歌って、笑って、最高に楽しい時間にしましょう。

ご来場お待ちしております。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐野三連戦 更新情報

佐野三連戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング