ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリンセス・プリンセスDコミュの「Dオフィシャル写真集」関連。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんなに遅い時間に見てくれているあなたがいるから、
オフィシャル写真集『プリンセス・プリンセスD』を、
発売することになりました。
出演者13人、心を込めて写っています。
もちろん、姫姿も…。」

 * 新書館・刊。
 * 8月上旬発売。
 * 定価2,400円。
 * A4判、カバーつき80ページ。
 ** 収録写真は変更になる場合があります。
 ** 価格は変更になる場合があります。

もう少しで、オフィシャル写真集が発売になりますね。
発売までは、「買う!」という意思表明の場、
発売後は、写真集の感想を書く場として、
このトピを作成してみました。

皆さまは、この写真集をご購入になりますか?

コメント(22)

…という感じで、トピックス作成させていただきました。

わたしは、ものすごく見てみたいのですが、今のところ、
買うのに今一歩、勇気が出ません…(何故?笑)。

「写真集、みんなで買えば怖くない」ということで、
この写真集を購入する同志を求めております…!
メイトの予約用紙には
税込予価2520円ってなってますが、内金0円から予約可能ですよ。
カードがもらえるそうです。
もちろん買うつもりでいます^^
ドラマで見ることのできないみんなの素顔(?)がたくさん収録されてるといいですね♪
私も買うつもりですよ〜
というか、予約用紙メイトにあったんですね。
これはもう、速攻で行って予約せねば!!
工v工v(笑)
写真集って、Aメイトでも購入できるのですね。
知りませんでした。
しげさま、みきさま、情報をありがとうございます。
そして、霧葉さま、龍さま、蓮華さまもご購入になるのですね!

それから、値段が違う…(汗)。
このトピのトップは、先週放送していた第3話にしていた
CMを写したものなのですが…。あらら。
Aメイトでばっちり予約済みです!!

くはぁ〜楽しみ♪♪
2,400円に外税がつくとすると、定価は2,520円に
なりますね〜。計算してみて、気がつきました。
まあ、2,500円前後、と思っておけば間違いないですよね?

…でももし、「プラス120円で、ポストカードをおつけしますが、
いかがですか?」なんて、ファーストフード店のドリンクサービスの
ようなことを聞かれたら、高い方をお願いしてしまうかもしれません(笑)。
(↑ポストカードの話、今考えたわたしの創作ですよ〜、
信じたりなさらないでくださいねっ!)

夜更かし女王さまや、塑羅さまも、ご購入なさるのですね〜。
あわ、そろそろ覚悟を決めて、Aメイトに行った方が
いいのでしょうね〜わたしってば(笑)。
私もAメイトで予約してきましたvv
特典につられてって感じですけど 汗
予約後に仕事の都合上15日まで取りに行けないことが発覚;;

発売日に見たいのにちょっと凹んでます(〃_ _)
発売日前日の書き込みです…遅いですね(汗)。
予約は前々日の6日に、無事にしてまいりました!
ぎりぎりですので、「もう締め切りました」と言われたら
どうしようかと思ったのですが、ちゃんと予約できました!
ほっ…。
明日、再びAメイトに行って、ゲットしてまいります!

しょこさま、やちこさま、レンジャーさま、マツモトさまも
ご購入になるのですね…! 同志がたくさん!!
みんなで写真集、堪能しましょうねー!!!

Aメイト、初めて予約をお願いしたので、
個人情報の登録もあり、けっこう時間がかかりました。
やっぱり、何というか、恥ずかしかったです(笑)。
受け取りの方は、スムーズに済ませられるといいな…。
や・ら・れ・た〜!

連続書き込みで、ごめんなさい。
昨日の書き込みのとおりに、今日Aメイトに行ってみました。
すると、「取次ぎ・流通の方で遅れが出ていまして…」と、
写真集は入荷されてなく、10日以降、11・12日くらいだったら
確実かもしれない、ということでした。
あーあ…。

確か以前、発売日は10日かも、という話を見たか聞いたか
した憶えがありますので、それが正解だったっぽいですね。
でも、今日という日をすごく楽しみにしていたのに…。
あうう。

もしも今日、Aメイトにご購入に行かれた方が
いらしたら、ごめんなさい!
ああ、6話の放送前に見てみたかったのに…(涙)。
公式HPでは10日になってましたね。
まぁ今夜の放送を見てから楽しみましょう☆
今夜は3:54〜なので連ドラ予約の方は注意です!
こんばんは。
私も買う気満々です!・・・が、目前にして気になることが;
知っている方いらしたら教えてほしいのですが、Aメイトで購入すると特典はつくんでしょうか?
Aメイト通販に「豪華★Aメイト購入特典付き!」と書いてあったので先日都内の店舗で予約をしたのですが、そのとき店員さんに聞いてみたところ知らないと言われてしまいました・・・
通販だけの特典だったりするのかな。
どうなんでしょう?(;'・ω・`)
>ぽち。サン
店によっては終了してますよ!
購入前にもう一度確かめてみてはいかがでしょう?
わ、そうなんですか!
とりあえず受け取りに行ってみて、特典がついてなければキャンセルさせてもらって通販にしようかな・・・とか考えております。
特典が何なのかにもよるんですけどね^^;
というか実物目の前にしたらついてなくても我慢できなくて買ってしまいそうだ笑
なんにせよ楽しみです!
ありがとうございました★
写真集本日購入してきました〜☆
Aメイトの特典だと思うのですが、ポストカードとPOPが付いてました。

それより中身は最高です!
どの写真も素敵ですv
対談も面白かったですしv
大満足の一冊でした!
遅ればせながら、写真集、無事にゲットしてまいりました。
結局、受け取ったのは12日の朝でしたが…。

それから、今まで、何度見たことでしょうか?
写真集、すごくすごく良かったです…!
「心を込めて写っています。」というのが、本当に正解!です。
13人全員、すごくいい写真ばかりです!
あー良かったー買って良かったーと心から思っています。

どの写真も好きなのですが、予想もしていなくて、
心を奪われたのは、実は名田庄先輩の1枚でした…。
名田庄先輩のページの、左側の、右下の写真…!
あの深く穏やかなひとみと表情は、反則ですよ…!!
あの髪型で、あの銀扇を持って、どうしてあんな表情をするんですか…先輩!
あああ、かっこいい…!!!

もちろん他の皆さんも、かっこいい写真が目白押しです。
ご覧になった皆さま、どの写真が一押しだったでしょうか〜?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリンセス・プリンセスD 更新情報

プリンセス・プリンセスDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング