ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大曲の花火コミュの2014年大曲の花火

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(280)

>>[240]
こちらこそ、右も左もよく分からないのでよろしくお願いします(*^-^*)
>>[240]
はい^^
皆で、花火前に仲良くなれたらいいですよね☆
当日は、何時に行くか分からないですが、なるべく運転とかの都合もあるから、早めに大曲入りしてる予定です。
今月の大仙市広報は大曲の花火一色でした。
http://www.city.daisen.akita.jp/docs/2014100100018/
おじゃまします。

こちら秋田は朝と夜の気温が10℃前後になってきておりますので、河川敷となりますと体感温度もかなり寒く感じると思います。

ですので、いらっしゃる皆様は寒さ対策万全でいらして下さい。
>>[244] ありがとうございます!隣県より参加させて頂きます(^-^)v
会場についてよく解らなかったので役場に電話で聞いてみたら「夜になると河川敷が露で濡れて座れるかどうか…長靴をオススメします」
と言われたので、シュミレーションで防寒ジャケット+スキニーパンツ+長靴で鏡の前に立ってみたらまるで農作業の格好でした(泣)
暗くなる前に秋田入りしようと考えてはいますが、会場や渋滞に関して何かお分かりになる事がありましたら是非お願い致します!
皆さん明日の夜は相当に冷えます。風邪など引かない様に、寒さ対策は万全に、、、
真冬の格好で来てください。
みなさん情報非常に助かります。
明日はお昼過ぎに大曲入りする予定です。
大曲到着しました^^
さっき来る途中5度で街中7度とかでした。
予想以上に寒いっす‼︎とりあえず、今日は車中泊します。毛布もってくれば良かった。

山形辺りから有料道路が朝6時まで通行止め区間ありましたよ。

本当に皆さんが言う通り、寒い‼︎
大曲はスゲー晴れてます‼︎
夜の花火楽しみです☆
思ったより早く仕事が片付いたので、急遽大曲に向かいます!
駐車場情報まったくわかりませんが…8月の花火みたいに市内に駐車場出てるんですかね?
>>[251]
よく駐車場分からないですが、花火大橋?の下とか早ければ停めれるのかな?周辺はどうだろ?さっき、花火会場を下見してきたのですが、花火会場の看板はあったものの、駐車場の看板は見当たらなかったような気がしますよ。
>>[251]
市役所と市民会館が駐車場になってるみたいですよ。後は橋の下にも駐車場になってました。
橋のは、今はガラガラでしたよ。
>>[253]

情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
いま雫石から向かってました。

とりあえず橋の下に行ってみます。
間もなく大曲到着です!
楽しみです(^o^)
市民会館の駐車場に停めて休憩中です(^-^)v
無料観覧席の混み具合、お分かりでしたら教えて下さい!
>>[256] 今下見に来て見ましたが、まだ無料観覧席も余裕があると思います!
>>[257] ありがとうございます(^-^)!無事会場入りしましたが、人の少なさにビックリです(^^;)今、焼きそば食べてま〜す(笑)
桟敷に入りました。まだあまり人が居ないので孤独です笑
それにしても寒いですね〜(°_°)
当日券があったので、枡席にしました。
カレーラーメン?並んでいたのですが、三人前でまさかの売り切れ…
やむを得ず納豆汁に並び直しました…
素晴らしい花火でしたね!
これから夜学に参加します。僕は第一会場なので同じ会場の方よろしくお願いしますm(_ _)m
解説付で楽しい花火でした

ありがとうございました★★
解説付きの花火もいつもと違っていいもんですね(^-^)

楽しかった(^-^)

今日試験の皆さま頑張って下さいね〜
解説付きの花火もいつもと違っていいもんですね(^-^)

楽しかった(^-^)

今日試験の皆さま頑張って下さいね〜
>>[262]
第一でしたか。一緒でしたが、分からず^^;バスに遅れちゃって(笑)徒歩からのタクシーでゆうみんさと二人でギリに到着した者です。

今日は、試験がんばりましょ♪

今日、試験受ける方宜しくお願いします^^
僕は、レギンスにハーパンで行きます(笑)

インティラィミさんどこっすか?一回もお会い出来ずに、片貝でもバタバタして行けずに、、、

皆、だれがだれだか分からんっす(笑)


おがちょさん

おつかれさまです!



こぐりんさん

やがくでは
隣でしたね!
>>[266] たぶんあの人かなと思ってましたがなかなか緊張して声かけれませんでした....僕は緑色のフードの付いた服を着ていましたよー脱いでいるときもありましたが笑(^q^)
>>[267] 僕の右隣で合ってますか!?笑(°_°)
>>[268]
そうでしたか^^次回、どこかでお会いした時はよろしくです☆

>>[270] ぜひぜひ!また大曲とか花火会場ご一緒でしたらお会いしましょう\(^o^)/
>>[272] ああ!そうでしたか!笑
試験のとき斜め後ろに僕居たんですよ!話しかければよかったです笑(^q^)
皆様お疲れ様でしたヽ(^^)

猫の型物の花火の時に解説の方が「ネコちゃんです!」と言っていたのがツボでした(笑)

それにしても、8月の花火からわずか1ヶ月半であの寒さ…

しばらく夏とも花火ともお別れと思うと寂しくて毎日動画を観て過ごしています(T^T)

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大曲の花火 更新情報

大曲の花火のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング