ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たれみみうさぎLOVEコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーランドロップ2匹かってます。
やっぱ、たれ耳がかわいいですよね。
すごくやんちゃで、大変ですが・・・

コメント(14)

はじめまして。あいです。
かわいいですねー。
私もそらというホーランドロップをかっていますが、
もう大きくなってしまって・・・。
でもかわいいですけど。
今も部屋の中を走り回ってます。
そして、一生懸命床を掘っています。
何もでてこないのに・・・。
ふーさん>
こんにちは。管理人のsayです。
かわええ〜!なんてかわええのだ〜!!もうメロメロです。
あいさん>
うささん、掘りますよね〜!
わかります。ちなみに、うちのうさはベッドの裏に隠れてほりほりしてるな〜、と思ってほっといたのですが、引っ越すとき、ベッドをどけると、なんと!直径10センチくらいの穴が壁に!!!
さすがに泣きそうでした。敷金ほとんどかえってきませんでしたし。うさの爪って意外に強いんですよね。甘く見てかなりいたい目に合った管理人でした。
はじめまして、cyacyaさん。管理人のsayです。
4歳か〜。うちの年長さんより先輩ですね。
これからもどうぞよろしくです☆
はじめまして。
うちには最近2歳になったホーランドロップのむぅ様♂がいます。
もさもさ大きくなっていきます。
2kg突破。太りすぎには注意せねば・・・。
はじめまして。
5toさんの足あとからきました。
名前のように、たれみみにハマってますあせあせ
今日から参加させて頂きました。
これから宜しくお願いします。
>ようこそー、たれ耳さん!
 最近動きがなくて、心配してましたこのコミュ(スマソ、管理人)
 大体みんな、たれ耳なんだけどねここわーい(嬉しい顔)
 うちはホーランドロップの雷火さん(女の子)がいます。
 お年頃なんで巣作りに夢中な毎日です。よかったら、
 足あとたどって下さい。
はじめまして。
私のうちには、あと少しで生後3ヶ月のホーランドロップ♀の「プリン」を飼っています。

今日から参加させて頂きました。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ウサギ初心者のペコペコと申します。
我が家のうさちゃんはホーランドロップのWooです(´∀`)
よろしくお願いしまーす!
はじめまして。1月4日生の優斗の母です(*^_^*) 家族一同、毎日が新しい発見と、優斗中心の生活に癒されてま〜す(*^_^*)まだまだ、わからない事ばかりなので、色々と教えてください。よろしくおねがいしますo(^-^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たれみみうさぎLOVE 更新情報

たれみみうさぎLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング