ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡上田女子短期大学♡コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。52年生まれの10年前の幼児教育科卒業生です。
2日目に初めてミクして、上女を見つけて懐かしくて参加しました。
入学したときは茅ヶ崎から1人で行って、友達もいなくて、初めての一人暮らしで不安でいっぱいだった事を思いだします。
卒業後は地元に帰って3年間保育士をして、2000年に結婚。
2001年に長女を出産して、今は7歳の娘の子育てに追われる主婦をしてます。

コメント(6)

はじめまして。といっても 私も52年生まれで 幼児教育科でしたウインク
52年という文字をみて わ〜一緒と思いコメしてみましたわーい(嬉しい顔)
きっと在学中は 顔はあわせてますよねウッシッシ
私は 3児のママで子育てに追われる日々ですあせあせ
よろしくです

わーい(嬉しい顔)
嬉しい!同じ52年なんですねわーい(嬉しい顔)
10年前はどこかで会っていたのかも!と思うと、なんか不思議な感じがします。
育児は大変だけど、頑張りましょうねウインク
これからもよろしくお願いします。
わたしも同じ52年生まれで幼児教育科でしたダッシュ(走り出す様)
もう10年前になるんだなぁ・・・と思うとビックリあせあせ(飛び散る汗)
あの頃が懐かしいほっとした顔
今は5月に産まれた長女の子育てに奮闘中ですexclamation ×2
沙羅さん、はじめましてウインク
同じ52年生まれなんですね。
しかも同じ幼児教育科!
去年数年ぶりに女短に遊びに行ったら、すっごくキレイになっててビックリしましたうまい!
本当にあの頃が懐かしいですね。
お子様の育児、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
同じく52年生まれ幼教の音楽コースでしたポポロン♪です。
なごママさんとは仲良かったよね〜。
また上田に来ることがあったらぜひ会いたいわぴかぴか(新しい)
ウチの子は来月2歳です。
親に似てよくしゃべる娘でーす。
あの頃一緒に学んだり遊んだりした仲間が、今やママになっているのかと思うと不思議な感じがしますね〜わーい(嬉しい顔)
ポポロンさんとはよく一緒に遊んだり、ピアノ教えてもらったりしました。
この冬にまた上田に行きたいな〜新幹線
7歳の娘は昨年一緒に短大に遊びに行ってから、「ママと同じ学校入る!」なんて言ってます。
嬉しいような、寂しいような・・・たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡上田女子短期大学♡ 更新情報

♡上田女子短期大学♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング