ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私的バイヤー Private buyerコミュの〜アメリカ〜仕入れ情報 北米

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカに関する仕入れ情報はここに書き込んで下さい。

Q&A、お得な情報等お願いします。


日本への荷物発送方法
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1921393

アメリカへの銀行振込、小切手送金方法
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1921396

その他Q&A
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1921537

コメント(57)

アメリカでは携帯電話が安いそうですね?まとめて買ったり出来るんでしょうか?教えてください
機種はMotorolaV3xとSonyEriのW900iです。
宜しくお願い致します。
19:tomosatoさん

はじめまして。
入国審査は厳しいですが、年何回ってのはないですよ。
ただ、入国管理官の質問にジョークを返してはだめですよ。

僕は、卸売りをやっていたので、年の半分はアメリカに行っていましたが、”裏”には連れて行かれましたが送還はありませんでした。

ただ、とある業者(日本に拠点がありアメリカでアパートを借りている業者)の方が”こんなに何度もアメリカに来て、好きな女でもいるのか、それとももう家でも借りてるのか?”なんていわれ、ジョークかと思いジョークで返したら強制食らったそうで、退職させられてましたから・・・。

中途半端な英語で管理官と話するよりは、自信がないなら日本語はなせる人を待ったほうが無難です。
北米に住んでいます。
今のところ、
Abercrombie & Fitch
American Eagle
GAP
などのブランドを扱うwholesalerをしようと思っています。

興味がありましたらご連絡ください。
25>

否定的な意見で申しわけないんですが、

Abercrombie & Fitch
American Eagle
GAP

など既に日本市場では商品が溢れていますよ!
4年前ならまだしも・・・・

また非常に多数のコピー商品も出回りブランド価値はもはや風前の灯火・・・・

GAPなんかは日本にもSHOPが腐るほどありますしわざわざコストかけて並行輸入するほどのものでもないと思いますが・・・・
こんにちわ。

アメリカのアトランタで買い付け&オンライン代行購入をやっております。得意分野は子供服ですが、その他ヒップホップブランドを始めアバクロなども買い付け致します。
買い付け手数料は商品の10%、オンライン代行5%で行っております。航空会社勤務なので、日本までの送料がDHLでの2日でつく物が85%引きで送れます。
ご興味のある方、メール下さいませ。
アメリカでの 買い付けをいたします。
ジャンルはとくには問いませんが
アパレルが得意です。

興味のあるかた メールください。
はじめまして!
現在アメリカ東海岸に住んでいます。
買い付けの仕事に興味があります。
アーバン、HIP HOP、セレブ系が得意です。
HELPが必要な方よろしかったらメールください。
アメリカのUSAブランド(主にカーターズ&ジンボリー)の子供服の買付けをしてくださる方を募集しています。
手数料はウェブでの購入の場合5%、買付けの場合10%でお願いしたいのですが、なるべく州税が低い方を募集しています。
はじめは低金額でのお取引なると思います。

日本国内に口座のある方を希望します。
最近では買付けのトラブルなども多く聞きますので、
お互いに身分証明を明かし、
コミュニケーションをこまめにはかりながらお願いしたいと思います。
フットワークが軽く、責任感があり、まじめな方、
お小遣い程度でも真剣に取り組んでくださる方でお願いします。
途中でメールの送受信が途絶える方は、はじめからご遠慮ください。

ご質問などがございましたら、気軽にメッセージください。
子供服を扱いますし、子供さんがいる方だと尚うれしいです。
上記に書き込みしたkittyです。
たくさんの方からメッセージいただいております。

その中から検討させていただきたいと思うので、
今回の応募はいったん締め切らせていただきます。

メッセージを下さった皆さん、順にメッセージさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。
ありがとうございました。
60年代〜70年代のレディース古着を仕入れたいのですが、初めてなもので、どこに行っていいのかさっぱり分かりません・・場所など教えていただきたいと思い書き込ませて頂きました。それと、やっぱりレンタカーを借りての移動が一番良いのでしょうか??
はじめまして!
ホリスター、アバクロの仕入れをして頂ける方を探しております。
ネットショップで販売しております。
なるべくコストを下げたいので、買付け及びオンライン購入(日本ではクリアランスが購入できない為)をして頂ける方を探しています。
★送料を安くしたい。
★関税対策(ギフトなどとして送って頂ける方)
★なるべく州税の安い地域
などが一応希望です。
毎月200〜300ドルの注文を考えております。
メッセ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
こんにちは、シアトルで卸し業をしていますHow's It Goin’のHiroです。

シアトルにいらっしゃる場合には連絡ください。

満足できる仕事が出来るようにお手伝いします。
ロサンゼルスより世界各国に輸出しております会社に勤めています。
取り扱い商品と致しましては
アパレル、コスメ、雑貨
または自動車部品(ヘッドライト等)、PCサプライまで幅広く取り扱っております。

アメリカから輸入をお考えで何をやっていいか分からないという方、全て日本語にてサポート致します。
小ロットから多量までお取り扱い可能です。

お気軽にメッセージください。
個人輸入コミュニティーを管理しております、合わせてご参照ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1701631
アメリカに住んでいる方でバイヤーになってくれる方を探しています。
大量ではないので個人の方ややってみたい方でも大丈夫です。
こちらの条件としましては
?アメリカに住んでいる方
?日本に銀行か郵便局の口座がある方
?ちゃんと身元が分かる方(もちろんこちらも教えます)
ぐらいです。
いろんなことは相談して決めましょう☆
気軽にメッセージの方ください。
star さん

@関税対策(ギフトなどとして送って頂ける方)

基本的にギフトで送っても関税かかりますよ。
ギフトで送るというよりも、インボイス価格が重要です。

40の書き込みのみっころりんです。
たくさんの応募ありがとうございました!
今回は閉め切らさせていただきますね☆
またお願いすることがあるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いいたします!
今回は緊急募集!
L.A.買い付け時のシッターさん募集。
期間は10/25〜10/31

?L.A.または近郊在住の方

?リセールまたはリテーラーのビジネスライセンスをお持ちの方、または取得可能な方。
取得はペーパーワークのみですので簡単です。

?業務内容は買い付け(Show Roomなど)同行
パッキング・シッピング

?実務時間9:00〜16:00
時間応相談

?給与手当10/31支払い

当方セレクトショップオーナー兼バイヤー。
私のお手伝いをしていただける方のご応募お待ちしています。
 


みなさん、はじめまして。
古着屋を経営しているタツといいます。

来月下旬に仕入れにシアトル周辺(ポートランド、バンクーバーなどまで)へ行くのですが、、、

どなたかファイヤーキングの卸をやっている方はいらっしゃいますでしょうか?
またビンテージ古着などの卸をしている方もいましたら是非メッセージをください。

よろしくお願いします。
かわいい子供服を入れてくださる方を探しています。
9月に横浜でオープン予定です。
是非商品をご紹介ください
よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
8月28日より2〜3日間程度ロサンゼルス買い付けのアテンドをして頂ける方を探しています。車の運転ができて、ファッション関係に詳しい方希望です。今後買い付けもお願いするかもしれないので、末永くお付き合いできる方がいらっしゃればと思っています。よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは

シアトルで卸し業をしている学生です。

当方、シアトルダウンタウンまで30分、
プレミアムアウトレットまで30分という
ビジネスに優れた場所にすんでいます。

アメリカの品を手に入れたいのであれば、
お手伝いしますよ。
初めまして。
LA(ロサンゼルス)で学生をやっています、kazumaと申します。
LAでは、日本に無いブランドや日本で人気なブランドが沢山あるので
何か自分にできる事があれば、お手伝い致します。
気軽にご連絡下さい。
【バイヤー募集】

はじめまして

坂本と申します。

ストリートブランド、若者向けファッションを中心にアパレルの販売しています。

ニューヨーク、ロサンゼルス在住の方で、商品転送、買い付け代行のできる方を募集しております。

※仕事内容

指定する商品を店舗に行って購入していただき指定する住所に発送して頂きます。

※手数料

購入価格の10%を希望しております。

手数料に関しましては別途相談もさせて頂きますのでよろしくお願いします。

また、価格交渉等をして頂き安価で購入していただければ報酬アップさせて頂きます。



※条件

・日本語の話せる方

・日本の銀行口座またはPayPalのアカウントをお持ちの方であれば有難いです。

・連絡をまめに取れる方(Skype等、メール、SNS)
 


具体的な流れに関しましては、お仕事のご依頼決定後にお伝えさせて

頂きます。


私自身も現地に行く事がありますので直接お会いし、

打ち合わせや、食事もしていきたいと思っています。


興味のある方はご連絡下さい!

宜しくお願いいたします。


【未経験可 バイヤー募集】
はじめましてジュンと申します。
インターネットにて海外アパレル商品の販売をしております。
アメリカ・ヨーロッパ在住の方で、ブランド品の商品転送、買い付け代行のできる方を募集しております。
ファッション好きな方、お買物が好きな方、育児中の主婦の方など大歓迎いたします!
自由に空いた時間を使える仕事です。 

【お仕事内容】
・指定商品の買付(海外ショップ/海外オンラインショップ)
・梱包→日本への発送

【報酬】
購入価格の10% or 1000〜1500円/1件
また、価格交渉等をして頂き安価で購入していただければ報酬アップさせて頂きます。

【応募条件】
・日本語の話せる方
・日本の銀行口座またはPayPalのアカウントをお持ちの方であれば有難いです。
・連絡をまめに取れる方(Skype等、メール、SNS)
・未経験者応募可
・主婦、学生の方でも 空いた時間に少量から買い付けができる方であれば大歓迎です。

具体的な流れに関しましては、お仕事のご依頼決定後にお伝えさせて頂きます。
興味のある方はメッセージにてご連絡下さい!
宜しくお願いいたします。

【管理人様へ】
万が一不適切な内容でしたら申し訳ございません。
大変お手数をおかけしますが削除お願い致します。
初めまして。 大原 丈享と申します。

現在、海外正規ブランド品をBUYMA・ネットショップにて販売しております。

この度、アメリカ、ヨーロッパでの海外買い付けをして頂き、買い付けた商品の写真撮影・商品の転送業務をご依頼できる方を募集いたします。
ファッション好きな方、お買物が好きな方、育児中の主婦の方など大歓迎いたします!
自由に空いた時間を使える仕事です。


【ご依頼内容詳細】
・当方の指定する商品を、実店舗もしくはネットショップにて買い付けをして頂き、買い付けたを日本への転送をお願い致します。

・商品代金・送料など実費分は日本の銀行口座へお振込させて頂きます。
 (立て替え頂いた場合は、翌日又は指定される日に入金致します)
 基本的には、事前に金銭のご負担がないようお手配させて頂きますので、ご安心ください。

・お仕事の依頼は、受注後のご依頼となりますので、不定期となりますが、最初は月数回程度〜を予定しております。


【報酬】
・単価の10% or 1000〜1,500円/1件

※実店舗での買い付けの場合、かかった交通費については別途実費お支払いさせて頂きます。
(実費に関しては、通常業務に掛かった費用となります、事前に相談ください)

※買い付けはこちらで行い、転送のみお願いするケースもございます。
 その場合は、1案件1,000円でお願い致します。

※また現地にて販売値から交渉して安く買ってくださった場合にはその都度別途報酬致します。



【応募条件】前提に誠実で責任感のある方

・日本語が喋れる方

・ヨーロッパ、アメリカ在住者限定でお願いします。

・商品代金と報酬を日本の銀行口座にお支払いしますので、日本の銀行口座をお持ちの方

・商品の撮影をしていただける方

・skype使用可能な方、またチャットワークが可能な方

・お時間に融通のきく方 (時差がありますので出来るだけ合わします)

・連絡がまめにできる方(メール、スカイプ等にて)

・ヨ−ロッパ・アメリカ系ブランドへのアクセスが良い方・精通している・関心がある




【応募方法】

下記情報をお知らせください。
・お名前
・住所
・年齢
・メールアドレス(PC)
・スカイプID
・お振込可能な銀行名、paypalが使用可能かどうか(銀行優先)
・可能な言語

その他ご不明な点がありましたら連絡下さい。。
それでは、ご応募お待ちしております。よろしくお願いします。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私的バイヤー Private buyer 更新情報

私的バイヤー Private buyerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング