ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英国イギリス富山県人会コミュの★第8回いきいき富山県人会10月開催★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま、ロンドンで第8回いきいき富山県人会を開催いたします。この機会にみんなで集まって、富山弁でしゃべらんまいけ。(特に富山弁に自信のある方、請参加)

●場所
今回は、ウェンブリーの会員の方のご自宅を場所としてご提供いただくことになりました。

●日時
1)10月14日(土)または
2)10月15日(日)
ご都合の悪い日を、9月23日(金)まで教えていただけますか?

パーティの詳細は、皆さんのご都合を確認したあと、9月26日(月)の週にご連絡いたしますね。

それでは、皆さんからの返事をお待ちしています。











コメント(6)

みなさん、10月の県人会についての書き込みは、こちらによろしくね。
日にちが間違っていることを指摘されました。面目ないです。ご迷惑おかけします。

ということで正しい日にちは、
10月15日(土)または16日(日)です。

よろしくお願いします。
スミマセン、他のところに間違って以下の内容を載せました。

ミクシィを使いこなせてない私ですが、うろうろしているとここにたどり着きました。
次回の集まりは10月なのですね。
これって、イギリス人の旦那は参加不可能なんでしょうか?参加できるのかどうか、聞いてみました
皆さま、英国富山県人会の詳細が決まりました。
(ひろこさん、もちろんイギリス人の旦那様とご一緒にどうぞ)

季節は秋、だんだん肌寒くなってきて、鍋の季節ですねえ。ということで、野外鍋大会で開催しようと思います。お友達やご家族のかたも誘って、みんなでワイワイ鍋をつつきながら、富山弁でしゃべらんまいけ。


● テーマ:季節は秋、暖かい鍋で英国の秋・冬を乗り切ろう!!!

● 日時:10月15日(土) 午後2時から

● 会費:大人10ポンド+ドリンク1本持参

  学生8ポンド+ドリンク1本持参

  子供:5歳以上 5ポンド、5歳以下無料


● 参加できる方、Akikoまでメールでご連絡ください。場所と電話番号をご連絡しますね。


それでは、お返事お待ちしています。
本日初参加の小路です。

前々から期待していたイベントでしたが、みなさんに初対面とは思えない程親しく接していただいて、予想をはるかに上回る楽しさでした!

ローカルな話は盛りだくさん、そして興味深い話もたくさん聞くことができ、富山県人会に入って本当によかったと思います。

次回以降もぜひ参加させてもらいたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。
アキコさん、アレンジお疲れ様でした。
しょーじさん、今日は結構飲んでたみたい(?!)だけど大丈夫でしたか?
ほんと、楽しかったですね!
場所を提供して頂いた二上さん、娘さん、まとめ役のAkikoさん、ありがとうございました。
また皆さんにお会いしたいです〜。1月は無理なのでその次かな・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英国イギリス富山県人会 更新情報

英国イギリス富山県人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング