ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿嶋市立鹿島小学校コミュの自己紹介をお願いしますー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
んじゃぁ、1発目いかせていただきます
自分は『角内』っていうい地区に住んでおりました。

でも、あの辺にそんな住所の名前無いんだけどなー
52年生まれです。(学年は51年の方と一緒)
担任の方々は
仲沢先生→高野?高木?先生→横田先生→平野先生→松田先生→田口先生でした。

何気に女性の担任が多かったなー

今は東京都練馬区に住んでいます。
サラリーマンとして会社の犬となって平日を過ごし、
週末は趣味を満喫した生活を送っております。

よろしくお願いいたします。
どんどん参加して下さいな。

コメント(132)

りゅうサン。
私は50年生まれだから同級生カモしれませんね。
6年の担任は誰?でしたかぁ
のりたまさん>
どうも同級生のようで!
秋永センセでしたよ〜
りゅうサン。
私も秋永先生でしたよ!
同じクラスみたいですね。(●^ー^●)よろしくお願いしますね☆ヽ(▽⌒*)
>のりたまさん
鹿島小→鹿野中→神高
なんとなく誰だかわかったかもです〜(o^∇^o)ノ
こうゆう形で再会(?)するなんて面白いですね♪
これから宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
はじめまして♪
鹿島小学校には三年生までしかいなかったけど、覚えてくれてる人とかいますかぁ?
昭和53年3月生まれです☆
はじめまして!
鹿島小学校は1〜4年生の4年間通っていました。
S51年生まれです
3、4年生の時は確か秋永先生だったと思います。
バトン部にも入ってました。
当時同じクラスだった人や友達を探していまーす(๑→‿ฺ←๑)
よろしくお願いします(→ܫ←)
 はじめまして!
 S47年生まれです
 鹿島小には5年までいました
 担任は 1 大川先生 2 柳町先生 3 中沢先生
 4 秋永先生 5 横田先生 です。
 おっ!?もしかして、と思う方足跡&メッセージお願いします。
 
昭和62年生まれですッ★☆
鹿島小には小2〜3の二年間しかいませんでしたが…とっても大好きな学校です(u‿ฺu✿ฺ)
一番の思いではお餅つきかなッ♪♫♬
昭和51年組。御存知、丸三老舗のせがれですよ。

昔はメガネのガリ勉イメージだったと思いますが、
今はだいぶ変わってしまいました…

今月から鹿嶋に戻りましたんで、何卒よろぴく。
はじめまして(^O^)/
私は昭和61年生まれで60年の人たちと同じ学年です。小5の夏まで鹿島小学校で過ごしました。
担任は松澤先生→額賀先生→箕輪先生→丸山先生→堺田先生でした〜!
ブラスバンドでトランペットをしていました。
もし覚えてる人がいたらメッセくれると嬉しいです☆彡
はじめまして!!
鹿島小・・・懐かしいです。
S55年生まれです。

担任は
坂本先生→横田先生→土子先生→遠山先生→小沼先生→鴨志田先生でしたよ。
根三田北(ひまわり子ども会)・・・今は鹿野向地区というらしい!?

今は愛知に住んでいます〜実家は鹿島よ!!
どうぞ、よろしくお願いします♪
湘南地区で仕事してま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)鹿島小学校OBですexclamationよろしくね〜わーい(嬉しい顔)
小船のとっつぁ〜ん先生に二回、担任になりましたよ〜あせあせ
六年生の時は、デコ光電球だったよ〜涙
四十九年〜五十年世代ですexclamation
よろしくね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)
懐かしいです! 昭和44年生まれです(38歳げっそり
鹿島から離れてもう20年以上たちました。いつかまた行きたいと思ってます。
同じ学年の人、いませんか〜exclamation & question
S60年生まれです。
六年間ずっと3組でしたわーい(嬉しい顔)

同年代の人がいたらよろしくお願いしまするんるん
s60ですわーい(嬉しい顔)電球
私の担任の先生チューリップ
松澤先生→額賀先生→宮内先生→松澤先生→堺田先生→谷田川先生でした学校芽
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めまして、S51年生まれです。 管理人さんとは多分同級生ですね(遊んだこともあると思いますよ)。 一昨年に鹿島に帰ってきました。 やっぱり住みやすいですね〜。 うちのお店に同級生が遊びにきたりしてますよ〜
どうもこんにちはわーい(嬉しい顔)45,46ねんの学年ですウインク
最後六年のときシバジンでしたあっかんべーおおさかからもどり
すでに4年たち、もうすぐ5年になりますわーい(嬉しい顔)知ってる
人いたら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)のしっこですあっかんべー
さいさいちゃん
同級だよねわーい(嬉しい顔)6年の時同じクラスやな・・・さいさいちゃん・・・だれ?
わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
昭和49年生まれです〜。
1年2組高野先生
2年4組関先生
3年4組谷田川先生
4年4組秋永先生
5年3組小船先生
6年3組石津先生

先生達元気かな?
初めましてひよこ
昭和60年生まれ★
先生かぁあせあせ(飛び散る汗)
越川先生?
丸岡先生?
田口先生?
根本先生?
とかだったはずウッシッシ
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
51年生まれです!2年の途中で三笠に転校しちゃいましたが 今では子ども達がお世話になってます。ちなみに私がお世話になったのは1年 梶山先生(漢字合ってるかな?)2年 津島先生です♪
初めまして!
44年生まれの神野住みです。
今年息子が鹿島小卒業して、娘が入れ替わりで入学します。
親子で鹿島小(^o^)

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿嶋市立鹿島小学校 更新情報

鹿嶋市立鹿島小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング