ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志大戦 孫堅コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介。
デッキのこと、孫堅使用暦など自由にどうぞ♪

コメント(89)

はじめまして、わやと申します。
初めてやるときからパパを愛用してました今は屍銀屏でやってます。下手くそですがヨロシクお願いします。m(_ _)m
初めまして、ょょです。

1の頃から呉ばっか使ってましたが、訳あって戦線離脱。
2になってまた始めたんですが、
最初に引いたカードがRパパ!
やはり私には呉しかないっ!とか思い、
更に呉が好きになってしまいました。


群雄伝ばっかやってて、未だに四州です;
これからは、全国も頑張って少しずつでも腕をあげていこうと思います。
どなたでも、気軽にマイミクくださいませませ。
皆さん初めまして〜

大戦2の時からずっと孫堅の屍デッキでいつも使い続けていますが、すごく孫堅のことを愛していまーーす笑、それと孫堅の一騎打ちのせりふもかっこよくて〜Σ(☆∀☆;)

この間、14州からようやく・・・覇者になりました。まあ、これからもよろしくおねがします^^
始めまして。SR孫堅をメインで使ってます。
SR孫堅一筋で6州から覇者になりました。
覇者になってからSR孫堅の新しいパートナーを探す日々です。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!君主名全統でのんびりやってます♪
全国初勝利のキーはR孫権でした。
二州制州戦はUC韓当C潘璋に助けられました。
四州からはSR孫堅様に助けられっぱなしな呉をこよなく愛する人です。
SR張遼を引いてがっかりしてしまいます汗
こんな私ですがよろしくお願いします!
はじめまして。最近呉バラから屍デッキになりました!

現在14州ループ中ですが、孫堅愛で頑張ります!!
はじめまして、Rパパ使いのものです。
前衛に超絶号令かけてそのまま攻城をもらってしまおうという戦法を使っています。
もちろん終了間際の守備にも使っています。
奥様の助けがないけどがんばってほしいです。

こんな私ですがよろしくお願いします。
管理人といいつつ管理という管理をしていない管理人です…(((;゚Д゚)))

7日でこのコミュニティが1周年を迎えました。
これも皆さんの孫堅パパへの愛ゆえですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

これからもこのコミュを盛り上げていってください(^人^)
初めまして。
ロケテやっているので、久しぶりにやったついでに、続けてやっていこうと思っています。
S孫パパは実はいただき物だったり、Rパパは2枠じゃなかったりと、いろいろ問題を抱えております(^_^;)
大戦1のキョチョ以降槍を使っていなかったので、ほとんど動かせていないヘタレ君主だったりもします。
というわけで、まだ二州だったりしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
孫堅と呉夫人のペアが大好きな者です(*´∀`*)


SR孫策やSR陸遜など試行錯誤しながらなんとか頑張ってます


マイミクも募集しているので、よろしくお願いします!
はじめまして(´ー`)
パパを愛してやまない肉厚マイスターです!

デッキの中身はかわりつつも天啓を使い続けております

いまだに天啓は最強だと思っていますので、同じ考えを持っているかたなとぜひマイミク登録してください!!
初めまして。
SR孫堅を手に入れてからがんばってます!
中々デッキ構成がうまくいきませんが、がんばろうと思います。

よろしくお願いします^^
はじめまして〜
呉を使うならSRパパかRパパが必ず居ますw

呉の2.5槍はパパが居れば問題ない無い!!!

宜しくお願いします〜^^
初めまして〜。


孫堅が好きで好きで堪らない!

天啓の効果時間が幻?上等さ!

「我が屍を越えよ」←寧ろ貴方に俺の屍を越えて頂きたい!!



…そんな奴です(´∀`*)
どうぞ宜しく〜 ノシ
はじめまして。
大徳デッキから始め、6枚手腕屍、目覚め大徳と放浪し現在、赤壁手腕屍に落ち着きつつありますあせあせ(飛び散る汗)
これだけ放浪してもやっぱり、知勇兼備のパパの元に帰って来てしまいますダッシュ(走り出す様)
屍は滅多に発動しませんが、いい加減上方修正して欲しいですパンチ
はじめまして。
パパいいですねー。
わが屍を越えよ!とか、後は頼んだぞ息子達よ!のセリフは完全にパパですね!!
当たっていくとき頭の中で一人は残しておけよと冷静な俺が言うのですがあえて全員かけることが多いです!!
よろしくッス!!
はじめまして〜。
踏伏率というのがあれば間違いなくR孫堅が一位の
鴨といいます。

よろしくお願いします〜。
はじめましていろいろ見ていたらこんなコミュ発見してついつい(笑) 
大戦では屍パパ使っていますハート達(複数ハート)
でも、あんまり気に入ったので屍打てない(笑)
はじめまして!
最近大戦デビューしたChamと申します!
郡雄伝で呉をプレイしてからパパに惚れました。
パパと息子たちで頑張ってます!
一騎討ちがとてつもなく弱いのでパパ常に返り討ちですが…( iдi )

よろしくお願いします(>_<)
初めまして!
バージョン1の新カードがでてから手腕屍6枚デッキのみ使ってます!
パパ最高です!自身はへタレなぱお〜ですがよろしくおねがいします!
初めまして。ジョンと申します。
メインは五枚屍手腕、以前は屍ワラだったのですが今verから周泰を入れてみました。
よろしくお願いします。
初めまして。ブチさんと申します
メインは孫呉天啓と賢母天啓赤壁デッキを使ってます。たまに六枚屍手腕を使っています。
よろしくお願いします
はじめまして。
メインで屍手腕を使い大戦2を駆けてきました。
孫堅はどの孫堅も大好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして、大戦1時代から天啓孫堅を使ってます。よろしくお願いします。
初めまして、こんにちは。
パパの潔い計略『天啓の幻』に惹かれております。
リスクが大きい計略ですが、そこがまた良い。
3になって、コストが増えましたが、使っていきたいと思っております。
宜しくお願いします。
初めまして

1の頃は
両方持っていて

主に槍の方を使っておりました


3には1のは対応してませんから

パパデッキ作れずあぁ

悲しきかな
はじめまして

賢母アモー天啓[1]
→2色毒or望郷天啓[1.5]
→赤壁天啓[2〜]

と形をかえつつ1から呉デッキ作るとパパ入りばっかしなジブンでした

3.1は、、、どぉなることやら♪


よろしくです
はじめまして。

ver.3で復帰して以来、ほぼずっと光嘉デッキを使っています。
タラスクスと申します。

おかげ様で魯粛がMASTERになりましたが未だに大尉に上がれません。
ちなみに陸遜もLV.17ですwww

よろしくお願いします。
はじめまして。
天啓パパ
リョウトウ
人心孫権
推挙
ゴリ
軍師:トウタク(超絶再起)
で頑張っておりますw
はじめまして〜まつといいます

天啓孫堅
赤壁周ユ
人心孫権
張紘
ハンショウ
軍師魯粛

でしてます
はじめまして〜。
パパンの台詞はどれも大好きです。
普段は
天啓パパン 赤壁周喩 浄化爺 再建爺 賞金 軍師魯粛
のミツヨシ型で頑張ってます。
最近では
屍パパン 大流星姉さん 浄化爺 丁奉 手腕孫権 軍師周喩
の屍大流星にも手を出しています。
はじめまして
大戦1の頃から細々と呉民をやってます
パパの天啓、屍の爆発力がイイ!

現在我が屍英魂で頑張ってます
よろしくお願いします〜

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志大戦 孫堅 更新情報

三国志大戦 孫堅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング