ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東中野在住コミュのリサイクルトピはいかがでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは!^^
家にある捨てるにはもったいないものを
ご近所さんで再利用出来たらな〜と思ってます☆

ちなみに買い替えのために私は

☆ドレッサー(白基調の鏡付き、黄色のイスセット)
☆食器棚(木と白基調)
☆冷蔵庫(2ドア、6年前に購入)
☆ソファ(2人がけ、ベージュ布)

があります。
取りに来ていただける方であれば無料でお渡ししたいと思います。
興味のある方は画像送りますのでご連絡下さい(^3^)/



コメント(37)

冷蔵庫がほしいです!
家で相談してまた書き込みます。
家で聞いてみたのですが、必要なしと一蹴されました。
お騒がせしてすみません。
Youth-k さん
すみません、もう他の人にお渡ししてしまいましたm(_ _)m

またよろしくお願いします〜。
こんにちは、tonmiさん。
ぼく食器棚が気になってます。まだありましたら、写真見せてもらえますか?
口で説明でもいいです。
あ、まずサイズをおねがいできますか?
よろしくねがいします〜!
>taiponZ さん
 すみません〜(T T) つい一昨日に欲しい方が見つかったんです。 情報更新していなくてごめんなさいm(_ _)m

他のものも大体貰い手がついたので、またよろしくお願いします★
みなさんも家庭にあるものとか物々交換などしたら楽しいと思いますよ〜┌|∵|┘♪
ざんねん!
でもいいですよね「MOTTAINAI」も世界語になったことですし!
ありがとうございました!
はじめまして、こんばんは。
ソファってまだ残っていますか?
あ、大体貰い手がついたとのことでしたね…失礼しました。
小さいサイズのカーペット 未使用
色ベージュ サイズ 2.52×2.07
梱包されたままなのですが
もし欲しい方いらっしゃいましたら
とりにきていただける方 お譲りします
ご希望の方はメッセージお待ちしてます
掃除機欲しいです!もし、まだあったら譲っていただけないかなぁと思います。
便乗させていただきます。
・座椅子(ベージュ)
・バンブーカーテン(120cm×90cm)
まだあるかと思いますが、とりあえずこの2つを譲らせていただきたいです。
当方、東中野1丁目に在住です。今月中に引っ越しますので、取りに来ていただける方お願いします。
欲しい!と思われた方、メッセージください。
ぜひよろしくお願いします。
はじめまして。
今月末に引っ越すので家具をお譲りしたいと思っています。

☆シングルベッド(105×215cm)
  すのこベットです。
  3年半前に購入しました。

☆こたつ(75×75cm)
  4年前に購入しました。

場所は中野6丁目の早稲田通り沿いです。
東中野駅からは徒歩10分。
興味があればメッセージ下さい。
よろしくお願いします。
こんにちは!東中野在住です!

海外に行っちゃうので家にあるもの全部譲ったりめちゃ安く売ったりします。

大体は全部は3年前買ったもので結構いい状態で、使用に問題ないと思います。


(無印)セミダブルベッド

(ニッセン)普通のテーブルx2台 [私は作業とパソコン机で使いました]

(ニッセン)ディスプレイラック横6杯 [雑誌とかレコードなどを飾って収納できる、スライド棚式ラック。奥行きもあり、たっぷり収納できます。]

(ニッセン)チェア

(日立)洗濯機 [5?]

(SANYO)オーブン・レンジ [レンジ・オーブン・グリル・解凍]

(LG)冷蔵庫 [冷凍56?、冷蔵117?]

(パロマ)ガスコンロ [2クチ]

(パナソニック)VE-SV01-K コードレス電話機 [IP電話も!]


あとは折りたたみテーブル(小さくて床に座るもの)、シューラック、カラーボックス、カーテン、無印のポリプロピレン・ストッカー(色んなサイズ)、土鍋、皿、刃物類とか???

他に書いていないものもあるかもしれないので、質問や相談ありましたらメッセくださ〜い!

希望ありましたら写真を撮って送ったりします!よろしくお願いします。
こんばんは

100通くらいメッセ、届いていて、びっくりして、皆さん一人ひとりに返事できなかったです。すみません!!

そして、自分の日記で写真のアップをしました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=400685664&owner_id=6586860

よろしくお願いします。
緊急!!! 譲ったりします!

今週の土曜日に引っ越すんですが、家具と雑貨を貰ってくれる方に突然ドタキャンされてしまって、すごく困っています。

私は今東中野に住んでいます。金曜日までに取りに来られる方だお願いします。夜でも大丈夫です。送料を負担していただけるならお送りします。


安く売るものは:

1.テーブル(白)、チェア(ピンク)、テーブルランプ(シルバー) 
セットでモトの値段は24000円。  
6000円でお願いします。

2.ラテラルサイトレーナー、ビデオ&パワーコード付
(テレビでやっていたSHOPJAPANのもの)
(こんなものです→ http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5808593&pid=172673&oid=1860&hid=35324)
姉が買ったもので、痩せたらもうあまり使わなかったんです。1000円でお願いします。

3.傘スタンド。
franc francで5000円位で買いました。結構オシャレです。
1000円でお願いします。

4.無印のお皿、ナイフ、フォーク、スプーン、2人分。あと、ボール、大(1)小(1)  
全部で1000円。

5.スイブルスイーパー 
(テレビでやっていたSHOPJAPANのもの)  
スティック型の掃除機
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002002&RedirectYn=true&GOODS_NO=65547 
1000円でお願いします。

6.ベルメゾンのミラー付きハンガーラック (白) 
結構たっぷり入ります!
http://www.bellne.com/pr/500210785/   
2000円でお願いします。

7.(パナソニック)VE-SV01-K コードレス電話機 
IP電話です。
定価は11,000円ですが、2000円でお願いします。 



譲るもの:

1.カラーボックスx2

2.シューラック

ココまで書いたものの写真をメールでお送りします。



花瓶、CDラック、小物入れ、無印のゴミ箱、服、とか、他にも雑貨とかありますが、全部は写真を取れないので、来てくれる人に希望ありましたらお譲りいたします。状態は悪くはないんですが、USEDです。



キャンセルしない方、そして金曜日までに引き取ってくださる方でお願いします。

queen.gilda@gmail.com にメールを送ってください。
タイトルに欲しいものの名前を忘れずに書いてください。

一番早くお話を済んで、決めて頂く方にお譲りします!


ご連絡をお待ちしております!
情報ありがとうございました!!

高円寺のお店、本当に面白そう!!
>>24

2台ともお譲りする方が決まりましたので、削除しますね。
始めまして。
2月に引っ越すことになり、ベッドとガスコンロが不要になってしまいました。
どなたかお譲りいたしますので、御所望の方はメッセージください。

・シングルベッド
マットの下に足をねじで付けるシンプルなもの。クッションは赤、足は木目です。

・ガスコンロ
パロマ製で2口+グリル。1年ほど使用でそれなりに汚れはあります。グリルは未使用です。
ベッド欲しい方に無料で提供致しますクローバークローバークローバー
無印良品のシングルの足付きマットレスで美品です目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
近日中に取りに来て下さる方のみにお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)クローバー
よろしくお願い致しますほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無印良品 電気洗濯機 4.2kg

定価25,800円

4年前に購入しましたが、2年半くらいしか使用していないのでキレイです。

10,000円でお譲りします。

5月中に直接、東中野近辺に取りに来られる方、気軽にメッセください☆
【譲っていただける方募集】 急な引越しのため、引越し用ダンボールを探しています。

引越しに使えそうなダンボールを20枚ほど探しています。
東中野駅周辺で
 ・引越し準備でダンボールが余った方
 ・東中野に引っ越してきて、ダンボールが不要になった方
など、いらっしゃいましたら1枚からでも良いのでダンボールを譲っていただけませんか。

※引越しが4月7日のため、4月6日までに取りにいかせて頂きます。
※車がないため、駅前から徒歩で引き取りに伺います。

サミット、ライフ、ユニゾンモール等に行ったのですが
みかん箱以下のサイズしか無く、なかなか集まらず・・・

よろしければ、メッセージください☆宜しくお願いします。
緩衝材が欲しい方はいらっしゃいませんか?
(写真の様なものや、ビニールのみのモノもあったりします)

仕事用の機材等を送ったりする際に使用するので、
捨てないでおくのですが、溜まりすぎたので処分する事にしました。
もし必要な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。勿論無料です。
(今週土曜の朝には捨ててしまいますので、それまでにお引き取り頂ける方)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東中野在住 更新情報

東中野在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング