ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堺雅人に惚れました。コミュのお誕生日おめでとう! その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回トピックがいっぱいになったと
ご連絡ありましたので、作成致しました。

お誕生日おめでとうメッセージを、どうぞ!

前トピ:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2435231

コメント(197)

1日遅れて、おめでとうございます!

同じ日生まれで、運命?を感じましたw

楽しい一年になりますように(^-^)
1日遅れて、おめでとうございます!

同じ日生まれで、運命?を感じましたw

楽しい一年になりますように(^-^)
お誕生日おめでとうございますっ(o^∀^o)

2013年は当たり年だった気がしますが、忙しくてもお身体に気をつけてずっとステキな俳優さんでいてください!
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

堺雅人さんの、瞳が好きですハート

これからも…ずっと応援してます目がハート
お誕生日おめでとうございますバースデー

素敵な笑顔に癒されています揺れるハート

これからのますますのご活躍、祈っています。
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

まだまだ多忙な日が続くと思いますが、
体調に気を付けて無理のない程度にお仕事励んでください。
応援してます♪(艸`*)
お誕生日おめでとうございます(^0^)/
実はわたしも今日が誕生日ですハートハートハート
同じ日なんて幸せ過ぎます目がハート

これからもずっと応援させていただきますうれしい顔
おめでとうございます。
ご多忙な日々をお過ごしだと思いますが、くれぐれもお体に気をつけてください。

今日はご結婚されて初めてのお誕生日ですね〜。
堺雅人さんお誕生日おめでとうございます♪

初老になりましたね(笑)
いあ、不惑の年とも言います。

アナタにとって素敵な一年でありますように。
堺さん、お誕生日おめでとう!!( ^∀^)
お誕生日おめでとうございます。
映画やドラマでいろんな堺さんがみれて、幸せです。
新たな1年がよりよい年になりますようにぴかぴか(新しい)
秋が誕生日ってイメージにピッタリ(笑)
堺雅人さん、
お誕生日おめでとうございます。
一年間無理してスケジュール凄い過ぎる
ありがとうございます。
おめでとうございます。
今年からは近くでお祝いしてくれる人がいるのですね。
益々のご活躍をお祈りしています。
お誕生日おめでとうございますプレゼントバースデー

これからも、堺さんの活躍を見守っていきたいと思います手(パー)

身体に気をつけて頑張って下さい目がハート
お誕生日おめでとうございます
ご結婚されてから初めてのお誕生日バースデー
『妻』と過ごされるのでしょうかexclamation & questionそれとも弁護士でお忙しいのでしょうかexclamation & question
いづれにしても今はイケイケノリノリ真っ只中ですが『いいとも』等でお見受けするの堺さんのお人柄にはほっとします指でOK
お忙しいでしょうがお体気をつけてこれからもステキなお姿を見せてください手(パー)
お誕生日バースデーおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
良いお誕生日過ごされていますようにぴかぴか(新しい)
陰ながら応援していますexclamation ×2さっき車の中で、リーガルハイ再放送をみてましたわーい(嬉しい顔)やっぱりカッコイイですねハート
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

なんだか世の中が堺雅人ブームみたいになってて、
じゃぁなにかい?ブームはいつか去っちゃうの?
ってちょっとフクザツとゆうか、寂しい気持ちですが、
きっとここに書き込みしてる方たちは生粋の堺さんファンでしょうから、一緒に応援して行きましょうね〜!!

素敵に歳を重ねてください♪
堺さん はっぴーばーすでい◎(*゜∇゜*)
やっぱしことしもだいすき( ? ⊂ )
お誕生日おめでとうございます!
節目の40歳。

39歳は環境の変化が大きかったと思いますが、それ以上に充実した1年になることを祈ってます☆
雅人さま、お誕生日おめでとうございます!

健康で幸せいっぱいな一年になりますように…
お誕生日おめでとうございます。

CM以外のお姿をなかなか見られず淋しいですが、来月のリーハイまでガマン!
これからも元気で頑張ってほしいですね。
願わくば舞台でご尊顔を拝したいものです。

堺さんにとって実り多き歳でありますように。
お誕生日、おめでとうございます!

堺さんにとって充実した、より良い1年になりますように心から願っております。
旦那さんと同じ誕生日でますます嬉しい
♡ また堺さんの演技をたのしみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1日間違えていました。
堺さんおめでとうございます。
真田丸を観るのが 待ち遠しいです(^_-)-☆
遅くなりましたm(__)m。
堺さんお誕生日おめでとうございます。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堺雅人に惚れました。 更新情報

堺雅人に惚れました。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング